2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アップデートまえなので

なんかめちゃ眠いですwなんでちょっと早めにねます。睡眠って大事らしいですよ。 MHF 明日いよいよF3 昨日のことですが、副団のプリュさんとベジョさんのおかげで、 ハンマーの秘伝書が取ることができました。ワーイワーイ 秘伝書を装備してクエに行くと報酬で HC…

秘伝とかとか

最近5時くらいでも明るくなってきましたね。それに最近寒くなった来ましたね。手がかじかんでタイピングしずらいですw MHF 秘伝書入手とか HR500なんで秘伝書を取ろうかなと思います。やり方としてはギルドマスターに難しい書物【赤】【黄】【青】を各3個ず…

結果こうなりました

風邪も治った来ました。はなみじゅはひどいですがのど痛いのはもう大丈夫ですよぅ。 MHF ランク上げって大変だw 昨日あれから結構がんばったんですが、結局・・ こうなりました。あと7って・・中途半端すぎる><55連続デュラでした。はじめてやわぁw とい…

きょうもたっぷりだったのだぁ

ねみぃ・・眠りたいがやることがあるので・・ MHF 28(にやぁ)のつく日もたっぷりでー 勝ちネコのボーナスで28日がたっぷりでーになりました。まぁこんかいだけなんですけど。今日中にHR500をがんばってるんですがいま482です。あと18なんですけどかれこれデ…

プレビューサイト3回目の更新

5時くらいに寝てご飯の8時まで寝てました。やっぱ調子が悪いみたいです><のどはわりと直ってきましたが、本格的な風邪になりましたねw MHF プレビューサイトいろいろ http://www.mh-frontier.jp/preview/forward3/preview.html これで最後の更新となりま…

ほんとになにしよう・・

寒い・・ってか部屋がさむいw布団のみで暖をとるとかw MHF 今週はねぇ。 アップデートが近いのか面白そうなイベントが配信されてないです。HR500になれば秘伝書とってまたのんびりにもどるけど。まぁ、剛種とか剛チケ集めでもしようかな。そーいうのは忙し…

たっぷりをたっぷりと

のどがぁ・・完全に風邪だわ。のどだけは勘弁やわぁ MHF 途中経過 誰パロで1日1ラヴィをがんばってます。1月18日からはじまって こんな感じのHRでした。今日がたっぷり、28日も祭りの褒章でたっぷりでーになるらしいのでおそらく今週中には500いけるかなw …

メンテまえですが。

駄弁りんぐ(´Д`;) MHF あーう・・ラヴィはとりあいずやった。というか放置わくだったからなにもしてないけど・・なんかやっぱり風邪っぽいのかな。とりあいず今日は寝たいです。というか寝ます。課金は明日します。たっぷりなんだしいっきにHR500に近づけた…

いろいろやっておこう

風邪引いた疑惑があります。のどがいたいです><風邪引くと真っ先にのどにくるのやめてほしい・・ MHF いろいろと じつわですね、課金は20日できれてて いまは無料期間でいきてますね。課金は25がメンテでたっぷりなのでちょっと迷ってますね。 ラヴィばっ…

ネタが無くなってきたので

あしたからまた月曜日ですねぇ。あしたからちょっと忙しくなるのでこんな時間帯で更新がおおいと思います。 MHF イベントやってみた 最近はハーヴェストでの勝ち組クエやラヴィしかやってないのでちょっとまえにイベやってきました。 http://hangame-members…

プレビューサイトのいろいろ

小腹がすいた・・けどいえになにもない><パンがほしいなぁw MHF プレビューサイト2回目更新 F3のPVです。アビオルグと新モンスターが出てますね。 http://www.mh-frontier.jp/preview/forward3/index.html 新モンスターは甲殻種のタイクンザムザです。右…

勝ち組クエストうま〜

う〜んむ・・来週からちょっとリアルが忙しくなるので更新はしますが、記事がつまらなくなるかもです。 MHF 勝ちクエいろいろ まだ今日はインしてませんが、上でも説明したとおり忙しくなるかもなのでラヴィくらいしかできなさそうです。 新しい勝ち組クエを…

ハーヴェスト表と勝ち組クエ

最近はインフルエンザがはやってるらしいですよ。物騒ですねw外出から帰ったら手洗いうがいですね。 MHF 勝ち組deハーヴェスト 祭りで初勝利したので勝ち組クエにいけます。 上の2つは新しい勝ち組クエで下はハーヴェスト、ウマウマな勝ち組です。ほかのに…

狩人祭結果

コーヒーが飲みたい・・うちの場合だとカフェオレがちょうどいいですかね。ブラックは苦いw>< MHF 狩人祭がんばったねぇ で〜ん かったぁぁ この前の祭りも一応勝ちましたが負けがなかったのでノーカウントですかね。今回やっと初勝利ですw祭りポイント…

けっこぉがんばったぁ

最近朝はやいんですよ。でも寝る時間が11時以降なんですね。そうなるとうちのからだはじゃっかん寝不足気味になるんですよwすごいときには夜の8時にねて朝の10時とかに起きるとかw結構寝るほうですね。 MHF 入魂祭最終 昨日も眠かったですがシクレに1時間…

防具の表と入魂でいろいろ

眠い・・なんかめずらしく寝たいw月曜日ってどうなんでしょ。疲れてるのかな・・? MHF シクレとかいろいろ 昨日の夕方ごろにシクレに2回ほど参加しました。1回目は討伐なのに間違えて捕獲してしまって失敗w2回目は無事クリアしましたが回線落ちでなえまし…

たっぷりで〜

よし、新しいパソコンを買おう。・・と思うのですがおそらく金銭的に来年になるかも・・ MHF たっぷりでーっておぼえにくいw 昨日の夜のとこですが、 剛グレンハンマー怒髪大槌【巨浪】が完成しましたぁ。 きょうが15日のたっぷりだということはクエみるま…

入魂くらいしか

最近ご飯を食べてもおなかが減りますwよくパンをもぐもぐしてますw MHF シクレで稼ごうかな 入魂祭中の記事のネタって入魂作業くらいしかないかなw 木曜日のシクレはZシフトドスファンゴでした。 33魂でスタート場所によりますが1分くらいで終わります。…

フォアード3のいろいろ

休日だ。ワーイワーイ 夜更かししようかぐっすり寝ようかちょっとまよったりw MHF F3いろいろ感想 http://members-mhf.hangame.co.jp/index.nhn フォワード3の1回目プレビューサイトです。次回は1週間後になります。新モンスター『アビオルグ』などの情報があり…

特異固体ディア亜種

ありえん寒さです。今日が冬一番冷え込んだらしいですよ。出かけるときにカイロ2個ももってきましたw MHF 特異固体ディア亜種 初見 F2で登場する最後の特異固体です。PVとかではあまり動きなどはわかりずらいかなと思います。実際いってきまして結果は・・ …

誰プレ反省会

寒い・・冬やwきょうあすと冷え込むらしいですよ。困るw MHF 誰プレとうとう 先週のメンテから始まった誰でもプレミアムコース。今日で終わりましたが、うちのHRはそんなにあがってないですw 30上がりました。まだ400にはいってないです・・wまぁ結構忙…

メンテ前ってw

冷えますね。朝早く起きたんですが、寒いです。窓が部屋のなかの熱気で曇ってまして・・布団から出るのが大変でしたw MHF メンテ前って忙しいw さっきまでは剛チケ救済やってました。クエ終わってから落ちたのでよかったですが・・・ とりあいずメンテまで…

新装備の予定

今日成人式ですね。まぁうちには関係ないですwでも昔の友達とかと会うとちょっとうれしいですね。 MHF 装備を新調 HRも300を超え剛種にもなれてきたのでそろそろ防具を新しくしようかなと思います。今回はちょっとスキルをたくさんつけようかなと思います。…

狩人祭らしいですw

昨日は『ワイルド7』という映画を見にいってきました。そのあとカラオケもいって家に帰ったのが2時30とかw映画は面白かったしもう1回見たいかなw MHF 狩人祭めちゃがんばります 来週のメンテから入魂祭がはじまります。祭りポイントはFX強化ようの上翼に…

ちょっとだけ真面目にランク上げでも

きょう夜出かけて帰るのが遅いので早めの更新 MHF 誰プレウマ〜 http://hangame-members.mh-frontier.jp/information/news/info/5076.html メンテからはじまった誰でもプレミアムコース。通常のクエストはゼニーとHRPが2倍で、プレミアムクエストだとHRPが多…

らーにゃんハンマー

さむいなぁ。冬ですねw今頃ってかお正月っていう季節があるみたいな感じになりますwそれに全然曜日に感覚もどってないw MHF チャレンジラージャンやってきました。 http://hangame-members.mh-frontier.jp/information/news/info/5156.html 前にも開催さ…

まともにやってない・・w

最近お正月の3日より外出してまともにFができてないです。なんででしょうねw MHF やってないので今週のまとめ やってないのでネタもないのでwまぁ今週は誰でもプレミアムコース(以下誰プレ)が来ているので、HR上げでもやろうかなと。 あとは、 http://hang…

剛種グレンゼブル ソロくりあ

きょうはいつもより寒いねぇ。部屋に暖房器具がほしい・・ MHF 剛グレンソロレスタ込みくりあ グレンの狩猟数が125匹お年玉で上翼集めで証集めでもいろいろやってきました。下位、上位のソロはやったことあるけど剛種はまだでした。お年玉でイメージしながら…

クエたくさんやったよー

3日だね〜。お正月なのにあんまミカンたべてないよぅ。旅行とかいった人は今日あたり帰ってくるんじゃないかな??明日は友達と名古屋のアニメイトに行ってきます。朝からなのでこれを旅行気分でいってきますねw MHF 火竜のなわばり 最近回線や、お正月なの…

狩り初めのモンスターは・・・

あけましたねぇ。ここ3日はのんびりすごしますよwお餅食べて、ミカン食べてwでもうちって結構ふとらないんですよwなんででしょw MHF 初狩りモンスター 年が明けてから1,2時間くらいした後にインしました。下でも紹介しますがイベントで出るグレンが今年…