2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

じつは風邪を引いてましてw

1月ももう終わるというのに風邪を引きましてw今年1回目の風邪ですわwマイコプラズマ肺炎というのもで詳しくはぐぐってまらったほうが早いんですが割と低年齢層で多いのですが・・もうそんな歳ではないんですがねwはやってるとのことなのでなにごとも用…

久々のPC!!

最近いろいろありまして、PCがまともにさわれる状態じゃなかったんですよ。月火とスマフォで更新しまして、やっぱこっちのほうが楽だしなれてますね。PCがまともにさわれるほどまともじゃないのでネタなし

うぅ…寒い…

うちって冬が苦手な人なのかな??どうも寒さについていけませぬ。お出かけのときは1枚多めに着込むのがいいかな

うわぁ…ゆきだよ…

今日もあさから雪がふってます。ちょっと歩いただけでも雪だるまでしたwファーのある上着で外でたら雪男にもなってw結構雪も大変です

フロンティアしたいなぁ

今日友達に合いましてフロンティア復帰する??みたいなことを言われたんですが一応復帰はかんがえてます。まぁそれまでgdgdでやろうかな

雪やんけ〜

外見てびっくりですよwしろいものがふわふわ〜ってwちょっと部屋の中も寒いです。明日は雪はないらしいですけど地面が凍ってるので注意ですかね。

ねむい・・・

眠いです。1週間のつかれがどっと来た感じです。とりあいずねます

区切りが大事です。

なにごとも区切りを付けてやるといいですね。まぁ一番は時間ですねw

クシャがきましたよー

2Gの村長でクシャまできました。クシャにはいい思い出があって、PS2の作品のMH2で初登場で初見だったので苦労させられました。結構スローペースでやってますがちゃんとすすんでます〜

最近はなにもやってないこともないですが

最近忙しくて2Gがやれてないです。まぁ明日は割りと暇なのでじっくりやろうかな。

インフルがはやってるみたいでw

最近うちのまわりが物騒で、もう3人はかかってるとのこと。うちもあぶないですがまぁばかなのでwみなさんも体にはきおつけてくださいね。

結構まったりw

今日友達と集まってMHP2Gしてきました。まったりと集会所のキークエを消化してテキトーにやりました。やっぱりしゃべりながらわいわいやるとたのしいですねw

明日は久々に〜

あした友達の家にいって2GをPTしてきますw誰かと通信するのは久々です。たのしんできまーす

歯の詰め物がとれまして・・・

昨日キャラメルを食べていたら・・・ということで歯医者にいくことになりまして、うち歯医者きらいでして、1回いったらなんか行かないといえけないので。つぎは水曜日にいかないとなんですよw

防具がきまらない。

高級耳栓の防具を考えているんですがどうしても高級耳栓だけになってしまって、おもいどうりにならなくてこまってますwまだしばらくはクエの消化ですかね。

ともだちと賭けをしましてw

MHP2G ティガレックスを装備ナシソロ 縛りを一緒にやっている友達にレックスを防具ナシでできたらなんかあげるわwといってきたのでこれは本気でやろうかなと思います。一応立ち回りとかの攻略もしたいかな。

布団からでらねないw

最近寒い日がつづいて朝は特に布団がこいしいですね。眠気と暖かさのダブルパンチですwうちはこれからいろいろあるのでこのへんで

緊急ドドブランゴまで

MHP2G 装備でもととのえますかな。 昨日ですかね、クックさんからクチバシでまして強化しました。クックピックにするには上竜骨と極彩色の毛がいるとかw 現在バトル装備一式ですがドドをこえたあたりからレウスやレイア、レックスといった飛竜が多くなるか…

素材が出ない 〜巨大なクチバシ〜

MHP2G 現在ハンマーのみでやってるんですが切れ味がまだ黄色なので途中弾かれたりしまして・・そろそろ緑がほしいんですが・・ アトラスハンマーからクックジョーに強化するのに巨大なクチバシが1こ必要で結構いってるんですがでないですねw緑が短いですが…

まぁ暇潰し程度かな

最近2gが多くてですねやるきがあるときは結構進むんですが忙しいときは全然できないですね。

いつのまにか防具ナシ縛りにw

昨日の時点で緊急のフルフルがでてて、今日やってきました。なぜかまた装備なしwこれでクック、コンガ、ガレオス、フルフルは装備なしでできました。どこまでいけるかがたのしみでもありがんばりたいです。

村長クエスト順調に〜

縛りながらも村長クエストは現在緊急のフルフルまできました。一応ココまでなぜか装備なしですwババコンガもドスガレオスもそれでやってきましたwそろそろ防具でもつくりますかね。装備がととのったらフルフルいきますか。

クック装備なしで捕獲!!

ハンマー以外の武器と初期装備は売った状態なので基本装備ナシです。じょじょに整えますがしばらくはこのままかなw 装備のためにクックにいったんですが装備ナシはやっぱりきつかったですwちょっとPCの調子がおかしいのでしばらくは画像なしかな。

MHP2Gをやりまする

友達と遊んでいて2Gの話題になって久々にやろうぜということになり最初からでやります。うちはちょっと縛り的なものをやっていこうかなと思います。えーっとハンマーのみで全部やる。尻尾の素材が必要な場合はブーメランもしくはPTで決して自分は使わない。…

wiiUがほしいかなぁ

ちょっときになるものがありまして、wiiUでモンハン3GがHDで出るそうなんですよ。3DSだとパット上で十字キーがしたなのでやりずらいですが、Uは十字上でパットが下なのでモンハンはやりやすいかなと。ですがモンハンのためだけに買うのもなぁとw悩…

明日から〜

たぶんほとんどが明日から学校なり会社なりがはじまるんじゃないですかね。うちもそれにともなってちょっと忙しいです><まぁすこし忙しくはなりますががんばってブログの更新をします。

お買い物しまして〜

今日ちょっとお近くの電気屋さんへいってきまして、ヘッドセットを買いました。スカイプがちょっと最近きになってまして、友達もやってるのでうちもやりたいなと思い買いました。まぁこれからがんばって研究します。

お正月気分で〜

今日までくらいですかね。明日からの仕事が多かったりしますね。なんかあしたくらいにでもネタ集めでもしようかな。

さぁて。なにしましょうねぇ

三が日というのですかね。さて、なんかゲームをしてブログのネタにしたんですがどうしましょうねwあした買い物にでもいきますか。

ぐはははは

はい。お正月もおわり?なんですかね。正月太りとかありますがうちはあんまり太らないですねwまぁ運動不足にはなるかなと思ってるのでてきどな運動はしますが。ちょっと鍛えないとですかね。