2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

早いもので11月になりますね。

あしたから11月です。暦(こよみ)上は冬ですけど暑い日もあるので体調管理はしっかりと MHF 剛種にごー 入魂祭がはじまったら古龍がメインになって剛種が多くなると思います。なんであしたあたりは剛チケ集めをしようかなと。(団の人みてたらうちのわがま…

とりあいず1個

ねみぃ・・来週ボクのとこで学校で文化祭があるんです。んでFでは狩人祭が。11月ってぼくの誕生日でもあるんで結構いいですね MHF 黒真珠そろったw 前回 緋夕石89/500 風紋石216/500 ベリル鉱石25/500紅蓮石128/500 クレンザイト32…

おもしろそうな狩人祭です

最近は朝晩がグッと冷えてますねぇ。でも来週はあつくなるらしいですよwぼくの風邪も直ってきてます(´ω`) MHF 狩人祭らしいです 今回の狩人祭はちょっと前とは違うみたいです。 http://members.mh-frontier.jp/contents/regular_event/carnival/ ↑みても…

きょうは・・

ぅぅ・・きょうはちょっとPCの調子が悪いので画像がうpできないのできょうは画像なしで。というか記事あしたかきますねw

特異固体イャンクック

まだ本調子じゃないです・・火事場中とかに咳き込んでリアルもりんごさんも死にそうになりましたw MHF 特異固体 まず、うちのとこにりんちゃんが・・ ふぁいあーになりました。いぇい。かっこぅぃー 特異固体にいってきました。 アゴですぎwプレビューサイ…

まじでいそがしい

リアルでは全然なのにゲームのなかでは大忙しですよ。でも風邪を引いているので地味に寝る時間ははやいですw MHF メンテ以降大忙し きょうのメンテからハロウィン限定イベントが始まりました。 http://hangame-members.mh-frontier.jp/information/news/inf…

最近よくあることが・・

最近物忘れがひどいです。まぁゲームないでなんでそんなにですが、スクリーンショットを撮り忘れるとか怪力の種を忘れるとか、捕獲用麻酔玉を忘れるとか・・・ちょっとひどいわw MHF きょうは25日たっぷりday ↑でも話したととおりSS(スクリーンショット)…

第1回たまにはガチでも

うー。まだ風邪なおらないねぇ。ボクが風邪ひくとは・・めずらしぃ MHF たまにはガチでもver0 いやぁいきずまったときとかにガチるといい刺激になりますねぇ。でなんでver0かはクリアしてないからですねw今回の標的は・・ え?わかりずらい?じゃあこれな…

早いことに10月も後半ですね

題名てきに駄弁りんぐみたいだけどちゃんと書くよw 護廷団長 ・・・ わかれるときはなにも言わず、なにも聞かず、おつかれさま。ただそれだけでいいとおもう・・ アリガトウ MHF きょう防具とう 今のメイン防具(詳細は→防具等々)の強化をしています。 現…

きょうは武具とうとう

あしたはやいのについついやりこんでしまった・・早起きできるかなぁ・・ MHF とうとう・・ きょうはハーヴェストではなく武具の強化をしました。いまのメイン装備の防御を700にまであげれたので剛種でも死ににくくなりました。それと、 上位グレンのソロ…

カンカンほりほり

ぅぅ。完璧風邪ひいたわ。のどが特にひどい・・まいかいのどがやられるんだけどなんでかねぇ・・ MHF ハーヴェスト表を見やすく まず、素材 緋夕石89/500 風紋石216/500 ベリル鉱石25/500 紅蓮石128/500 クレンザイト322/500 燐…

採取と採掘・・

のどが痛い・・>んかいがいがするぅ><ぅぅ・・ MHF 結構だるい・・w ハーヴェストの素材集めをがんばってます。表は毎週金曜か水曜にだしすね。木曜じゃないのはいろいろ事情が・・w http://hangame-members.mh-frontier.jp/information/news/info/2694…

狩人祭結果・・

ねみぃ・・おなか痛い・・なんかもういややw MHF 狩人祭結果発表 ・・・ ・・・ ・・・ また負けました。これで3連敗中です。やっぱりきのうと今朝のシクレが大きいかなと。個人的にも1000をこえれてよかったからまた次の祭りで勝ちたいなと思います。…

入魂祭最終日

ネムイ。ほんとうに眠い・・はやねしても昼間眠たくなる・・zz MHF 入魂祭終了 まぁほんとはあしたの午前中にもあるんですけどできないので。 勝ってますwなんでまぁシクレはこないです。シクレ自体土日以外は負けているほうにくるそうで。できょうのシク…

入魂祭残り2日・・

なんかぁ最近寒いと思ったらあついですねぇ。めんどくさい・・wうちは寒い方がすきなんですけど MHF 入魂祭最終日まえ まぁ実際はあと2日あるんですけどメンテでできないので実質はあしたまでですね。 わりと接戦です。シクレが大きいですかね。 うちの団…

入魂祭のこり数日

疲れた〜。きょう地域のお祭り?みたいなのにいってきたんでゲームあんまりできてないです;; MHF 残り少ない入魂祭 きょうのプレイはログインしてポイントとかホルクにエサやりとかで全然できてないです;;なんで短めです うちの入魂数はとりあいずノルマ…

ヨホホホホh

はは。眠くておかしくなったのかな?wまぁきょうは書くことがたくさんあるので結構眠くなりますなぁ・・w MHF 5のつく日は うちのホルクのりんちゃんが・・ とうとう電気属性に進化しましたー。ちっちゃいベルみたいです。かういい(*´ω`*) http://h…

目標設定

みゃー。だるいです。テストも月曜日に残ってるんでまだ勉強しなと・・ MHF ノルマ設定 団長だと2千とか・・祭りポイントはたくさんあってもたりないくらいなので自分のノルマを1100くらいにしたいと思いますw入魂祭終了の来週のメンテまでにできれば…

順調じゅんちょー

ふぁぁぁ・・zzネムイみゃー MHF 入魂祭2日目w まぁ入魂内容は主にベルでやりますねぇ。紫玉がベルFXの強化に全部で25個いるのでやってます。いま 10個 のこり15個 まぁほかはテキトーにやるか剛クシャで靭尾狙いにいったりですかね。1回もでてな…

入魂祭

あしたからテストやー。いややーwまぁはやく上がれるのでいいんですけど追試がメンドイ・・まぁ赤点取らなきゃいいんですけどねw MHF 入魂祭 今日のメンテから入魂祭がはじまりました。 今回の試練の内容です。主にやるのはこの前かいたとおりです。で、今…

ホルク育て

ふぅ。肩がいたいっすwまえからだけど1回見てもらったほうがいいですねぇw MHF ホルクの属性・・ うちのホルクのりんちゃんですwまだ属性をMAXにしてないので進化してないです。 ステータス 龍の妥協が・・ほんとは龍属性にしたかったけ結構おおいのでや…

おくれましたが狩人祭らしいですw

3連休終わっちゃった・・wはぁ・・今週中間だよーどうすんの・・もぅ・・いやまてよ!早く帰れるってこと考えたらいいんじゃ??w MHF 今週のメンテから入魂祭 今回の入魂祭ではやることがたくさんあります。まぁ100すぎての入魂祭なんで武具の強化な…

グークとホルク

きょうの晩御飯カニでした。大きさてきには普通のカニと同じだけどいろはダイミョウだったなぁwwでも盾というより普通にはさみだったなぁwwおしいかったww(*´ω`) MHF グークのガラクタとホルクのステータス このまえ記事にかいたやせやせフードグー…

不安定・・

最近お昼寝が多いです。なんでだろ??wまぁ健康なのかね MHF 剛猫武器 HR100からになると武具を作ってくれる親方のとなりに親方ネコがいるようになっています。 剛猫武器は8種類あってそれぞれ討伐の証が必要です。そして性能がランダムであたり、大当…

HR試練

いやぁ。ゴゴモアのカウンターの練習してたらおくれました。こんどがんばってSS撮って来ます MHF HR試練 100以降から区切りになるまでにHR試練というものを受けないといけません。HR99のときに100になるための試練をうける、HR199のときに200…

フロンティア再開

やったー3連休あるぞーやたーやたー MHF 集合写真ver4.0 今回は同名の人たちと一緒に撮りました。こういうのもよかかですね 剛種キリン+くろくろ【ワンワン】 きょう課金後剛種キリンにガチハンマーでいってきました。2死はしたけどあとちょっとのとこ…

フロンティア再開後の予定

こんばんわぁ。ってあいさつしてはじめるといいね(・∀・) MHF 今後の予定 まぁまだ課金はしてないですが、今日のメンテナンスで剛種ゴゴモアがでたのでやりたいですね。ということで 1、剛種ゴゴモアにごー 剛ゴゴのハンマーが作れたらいいなぁみたいな期…

ウヒャヒャw

駄弁りんぐ( ̄▽ ̄)ヾ めずらしくw きょう1つも1回もゲームの電源いれてないwwだってやること・・ないことはないけどゲームがつまらないからねぇ・・やること??テスト勉強wwあと1週間でテストなんす。ぁぁかくことないからおわり

ぁぁ。(´д`)

もう10月ですねぇ・・え!?10月??はやっwちょうど1ヶ月ごうちの誕生日やんwワクワク 駄弁りんぐ( ̄▽ ̄)ゞ やることない・・というか暇だ・・こうもやることないとやる気もわかないわ・・w課金は5日以降からになるかな。メンテ以降からだからち…

ラヴィエンテについてあつくかt(ry

課金きれたんで更新時間がはやいです。課金どうしよっかなぁ・・ MHF ラヴィエンテ 昨日の夜にラヴィが出たので行ってきました。ラヴィと戦うと大討伐というのになり、3回いってラヴィを撃退みたいな感じにする。というのを3回、系9回ラヴィにいきます。 (…