おもしろそうな狩人祭です

 最近は朝晩がグッと冷えてますねぇ。でも来週はあつくなるらしいですよwぼくの風邪も直ってきてます(´ω`)
  MHF
 狩人祭らしいです
今回の狩人祭はちょっと前とは違うみたいです。
http://members.mh-frontier.jp/contents/regular_event/carnival/

 ↑みてもらえばわかりますが、今回の試練は古龍がメインです。下の方のデュラ、フルフル、レウスはたっぷりのですね。なので今回の入魂祭でわ剛種がメインですね。テオとキリンくらいしか証あつめはしないですかね。クシャルがいないのは配信されないのか、配信されるが対象じゃないだけなのかのどっちかですね。うちの場合は証をあつめることからだね。がんばろ。あと、今度こそ勝たねばw