2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

剛種なっちいってHC素材とりに

今日で7月も終わり明日から8月ですねぇ。月日が過ぎるのは早いですねぇ。しかしあついですねぇ・・・ MHF HC剛グレンハンマーのための素材集め 明日のメンテから特異固体グレンゼブルが来ます。剛種の配信は来週ですがとうとう剛グレンハンマー(メンドイくさ…

HR800試練

体の節々がいたいです。というか手が痛いです。手首とか手を握ったりすると痛いです><なぞです。 MHF 黒龍ソロハンマー 昨日のやつを細かくしま〜す 持ち物 回復薬、秘薬、力・守りの護符、爪、大タル爆弾G、調合用、大タル爆弾、調合用、栄養剤グレート、…

ネカフェのおかげで

暑いです。じっとしていても暑いです。 MHF 昨日のネカフェで 昨日ネカフェいって9時間ほどずっとたっぷりデュラをやってきました。おかげでSRが300→480にHRは799になりました。HR試練をクリアしてなかったので800にはならずそのままで、今日やってきました…

ネカフェに行ってきました

今日友達とネカフェに行ってきました。9時間くらいやって詳細はあしたじっくりとwでわ

やっと300に

今日もあついっす昼はクーラーは絶対ですなw MHF 秘伝防具 入魂祭の最終日にやっとSRが300になりました。300になったんで秘伝防具が作れるようになります。作るのは大変だけど性能は最高峰なのでもっていても損はないです。が、はやり作るかていですかね。…

狩人祭けっか

今日は最高気温だったそうです。1日中暑いとこにいたのであまり感じませんでしたがw MHF 接戦でした 僅差で負けてしまいした><うちはあまり参加してないですが・・・ちなみに次の祭りは勝ち猫なのでがんばりたいです。とわいったものの課金が2日で切れる…

メンテでしたー

今日メンテでした。いろいろやることがありますがあしたまとめて

入魂祭最終

今日は気温が36度くらいだったらしいですね。明日に関しては40度いったりするかもとかwやばっ MHF シクレちょっと せっかくの入魂祭だというのにサボってましたwまぁ最終日にせっせとがんばりましたw シクレも眠いなかがんばりましたw おかげで 無事100…

ねむいでーすう

あしたちょっと家から車で1時間半くらいかかるとこまでいってきます〜なにするかはよくわかりませんが、重労働っぽいです。まぁ終わってから結構フロンティアをやる時間はあるからやろいとは思いますが疲れてたらねますw

とくにネタがw

そろそろネタがなくなってきましたwというかなにもやってないのでネタがないです。

祭りポイント3倍らしいw

今日わりとすずしいですね。 ・・・おわりw MHF うちはやくだってないけどw 優勢ですね。うちは0魂ですがw今日インしたんですが入魂しずに終わってしまいました。ま、そんなに多くないですが。この祭りどうやら最終のポイントが3倍になるらしく結構いい感…

今日もやってないですがw

そういえばもうすぐSRが300になるんですよね。それとHR800試練で黒龍なので入魂しつつ練習でもしようかな。なんとかしようという予定はあるけどフロンティア自体してないというなぞのw

暑いでござるな〜

友達からのお誘いでPS3のソフトも一緒にかってさっきまでオンラインでやってたのでフロンティアやってないですw週末になるのでできるかなぁ。

今日のメンテから入魂祭

暑いにゃ〜。家に帰ってきて部屋にはいるとむわぁってw MHF まともに入魂祭参加だ〜 課金切れやちょっとじた事情で入魂祭に参加できなかったのでやっとまともにできますwバラテティ入魂もはじめてなのでたのしみですね〜

ハーヴェスト向けの道具

久々にきちんとした記事がかけます。といってもハーヴェストなんですけどw MHF グーグのグローブ等々 F4から実装されたマイガーデン系のあたらしいアイテムです。グーグの○○という採取系の道具があります。 それぞれの効果で少しとれる量が増えます。 上の…

あしたから〜真面目に

3連休が終わりお泊り会も無事終わったので明日くらいからフロンティアの更新します。ハーヴェストもちょいちょいがんばってまーす

最近よるのぎりぎり更新だう

PS3を買ってちょうどそのひからお友達さんが泊まりにきているので1日中やってる感じなので更新がおそいです。ひまを見つけてフロンティアの記事を書きたいと思います。

今日なななんと

今日、なぜかいきなりPS3を買いましたwMHFもがんばりますがPS3の方もやりながらですかねw

ほんと最近PCがおかしい

うちのPC最近ネットの接続が悪いんですよ。修理にだそうかなぁ・・・と、まぁそんな感じなのでぐだぐだな記事になりましたw

いまさらながらもう7月ですね

蒸し暑いっていうのは今日みたいなことですね。7月といえば夏まっさかりですね。夏といえば、花火やプールそして〜怖い話ですねぇwうち結構そういうの好きで友達が泊まりに来たときとかはやってますねwそういえばあしたは13日の金曜日ですね。なにかおこる…

赤ラー結果は〜

クーラーっていいですなぁ。最近は寝るときにクーラー付けて寝てます。 MHF 赤ラー団PTでいってきました 昨日で赤ラーに挑めるのが一応最後でした。なので1回は倒そうかなと思いプリュさん、実怜ちゃん、シロさんとうちでいってきました。 動画を撮ったんで…

赤ラーPTでいってきました

今日は割りと風があって涼しいですね。梅雨もあけたのかな??早いものでもう7月ですねぇ。夏ですなぁ(´ω`) MHF メンテ前の最後の赤ラー 今日ちょっと遅い時間でしたがインして団PTでいってきました。動画をとったので明日うp予定です。一応このあともま…

今日はぐだります><

まだ忙しい日がつずいてるので記事がまともにかけないです><赤ラーはがんばっていきたいです。

特異固体錆びたクシャル

昨日のお泊りは一晩中おきてて結局朝になりましたwそこからなぜか自分の家から2時間以上かかるようなとこへいったりしていろいろつかてました。 MHF 特異固体 メンテから来た特異固体の1匹目です。 まぁかるーくやってきましたw 基本的な動作は特異固体ク…

お泊まりなので

今日はお友達の家にお泊まりなのでとくにおもしろくなく更新しまーす

休日なのに土砂降り

暑いので薄着で過ごしてます〜 明日からせっかくの休みなのに雨っぽいですね><ですがうちはちょっとお出かけしますねぇ。明日はやいのでちょっと短めでーす

赤ラーに備えて。

昨日の夜我が家で初クーラーでした。いやぁいいですねぇ。すずし〜 MHF 1週間しかないので 一応赤ラーソロで行ってみたいと思いますwですが防具がたぶん間に合わないので即席でがんばります。おそらく必須スキルは耐震+2これがあるなしでは牙獣種戦で全然違…

えらいこっちゃ〜

今日は蒸し暑いですね。最高気温いったんじゃないかな??風がないからもっと暑く感じますねぇ MHF VS赤ラー http://hangame-members.mh-frontier.jp/information/news/info/5800.html メンテ終わってなにか面白いのないかなぁと思ったら・・ HCで低確率で現…

久々のフロンティア

すごい雨でしたねぇ。あれはほんとに大粒ですね。 MHF 褒章祭ぎりぎりで〜 今日課金してさっそくいってきました。 勝ち組だったらしくそこそこいい感じでした。ですがうちは勝ちクエにはいけず>< まぁそれでもポイントでいろいろ交換したんで大丈夫ですか…

最近は日記みたいだねぇ

最近ほんとにゲームやってないから短い日記みたいな感じでぐだぐだにw明日くらいにまたのんびりスタートかなぁw