2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

他ゲーがたのしいw

PS3でゲームしてまして、友達から借りたんですがめちゃおもしろいですwおかげでフロンティアやれません><課金がたしか9月2日で切れたはずなのでま、そのときにはやりこもうかなと。

とりあいずなにしよう・・・

フロンティアは褒章祭も終わり普通の日々を送ってます。というかHC素材でないですwやることとしては 天嵐防具、ブリッツFの強化 ちまちまハーヴェスト くらいなのかな? ま、のんびりしますw

PS3の様子が・・・

さっきまでPS3のネットとかをいろいろいじっててやっと出来た感じになりました。なんでメンテ着たけどフロンティアはやってないです。ま、明日はできるのでキリンを集中的にw

HCきりんさん別の意味で強いです

もう9月ですね。秋ですね。鈴虫の鳴き声がなごみますなぁ。すずしくなってすごしやすいです MHF HC素材ください 最近になってまともにやれてます。1日1回以上はやってるんですが全然でないです。キリンの最上皮がないと強化できないからすすまないよー><

忘れかけてたハーヴェストw

沖縄のほうでは台風がきてるらしいですね。台風シーズンですかねぇ。そういえば9月ということでもう運動会ですね。学校とかの前を通ると応援練習とかをやってて懐かしいですね。 MHF ハーヴェスト表 前回 緋夕石246/500 風紋石500/500 ベリル鉱石161/500紅蓮…

今日はちょっとサボタージュw

↑題名のとおりですw ネタがなさ過ぎる・・

太刀のSR上げをちょっとずつ

ちょっと風邪引いたっぽいかな;;せきがちょっとひどい>< MHF 勝ち猫褒章 特別依頼やってきたー 祭りの褒章でたっぷりが配信されてます。 バサルモス1頭の狩猟 HR/SR11〜 1,800HRP ゲリョス亜種1頭の狩猟 HR/SR31〜 3,200HRP アビオルグ1頭の狩猟 HR/S…

HC下位キリンでHC素材あつめ

早いもので8月ももう終わりですねぇ。早いなぁ月日がたつのはホンと早いですねw MHF HC素材集め1 写真は使いまわしですが・・ HCキリンです。全然でませんがやってます。割とソロでもいけるしソロのほうがキリンがずっとこっち向くので早いですかね。塔で…

呑竜のなわばりいってきた

涼しいような暑いような・・・日陰は涼しい、日向は暑い。普通ですねw風があったらわりとすごしやすいんですけど。そういえばうち夏らしいことしてないきがしますw花火見にいったけど姉上に拉致られたのでwプール入りたいなぁ MHF 呑竜のなわばりソロ 昨…

メンテきた。やることいっぱい

今日のメンテから呑竜のなわばりがきました。それと緊急依頼系がきました。緊急依頼は剛種クエとおなじですが討伐の証がたくさんもらえます。剛種武器を製作、強化するときにはオススメかな。とりあいず今週は忙しそうです

あしたメンテなんですが

メンテナンスが明日なんで褒章の1回めが終わります。結局老ニャンもあんまりいかなかったし黒レイアは1回も行ってないです><呑竜のなわばりでブリッツを完成させてFまでいきたいですかね。

いそがしい・・・

お盆、花火大会が終わって暇になると思ったらちょっと忙しいです><夜か昼は暇なんですが移動に1時間ほどかかるのできついです。といっても明日、明後日なんでがんばります。

HC下位キリンやってみた

日曜日。そう今日は日曜日ということは明日は月曜日なんですね。ハイ。ところで夏というのにうちは海にいってないんですよw絶対行かないといけないってわけじゃないですがなんか、ねぇw MHF HC下位キリン 今日はとりあいず1回行ってきました。HC素材はで…

黒レイア再び

また今日は土砂降りでした。家から近いとこに外出してたのでよかったですがいきなり降られるとちょっと・・ MHF 今度こそ黒レイアソロに http://hangame-members.mh-frontier.jp/information/news/info/5951.html また黒レイアの配信がきました。ガンランス…

ちょっとした日課

お盆も終わりみなさん普通の生活にもどりますね。休日は休むものですがやっぱ遊ぶものですね。休日なのに疲れてトホホみたいな感じになりますね。 MHF 天嵐とハーヴェスト 題名は変な組み合わせですw1日3回のポイントボーナスはうちは太刀の秘伝のランク上…

今日は花火をみにいきました

ドーン。今日近くで花火がやってたので見に行ってきました。うちは見るというよりかはずっと写真とってました。おかげでケータイの写真のフォルダの半分が花火ですw MHF 祭り終了と結果 無事狩人祭、勝ちの猫からの挑戦状も終わりました。終了時の猟団の入…

ちょっとまえのことですが

今日は割りと風があって涼しかったですね。雨が降って花火ができないような感じですね。雲がでてたりして見れなかったりしますね。 MHF SR500と怒髪獄大槌【莫浪】完成 狩人祭の入魂でSRが500になりました。500なのでこの前話ましたがレア度10の武器が担げま…

入魂祭最終ですが…

入魂祭最終日なのにぜんぜん入魂出来てないです。ちょっとショックかなwま、褒章があればいいですw

天嵐防具についていろいろ

最近急な大雨が多いですね。外出してるときには注意ですね。そろそろ台風の季節なのかなw MHF 天嵐防具について 8月1日から実装された天嵐防具。剛種防具から強化が可能で必要素材はすべてHC素材。装備すると秘伝装備でのレア度が1部位につき1上がり剛種防…

眠い中シクレがんばる

あつい〜><今日も暑いですがフロンティアの祭りももうすこしでおわってしまうのでがんばりたいです。

フロンティアやってなーい><

友達が泊まりにきててフロンティアをやる時間が正直ないです。ま、遊ぶのも楽しいのでいいですかねw

コツコツ入魂だー

今日もあついだす。 MHF シクレに参加したいなぁ。 今日もシクレがあったらしいですがうちはわすれてましてw一応夜もあるらしいですがちょっと参加できないです><剛キリンがシクレであるので参加したいですなぁ。

PTでやってみた

あつーい><明日からうちに友達が泊まりにきまーす。2泊3日ですがたのしみです。 MHF HC剛グレンPT 元気のみなもとをつかって1日1回やってます。 1日1回なので全然HC素材はとれません>< 今日2回くらいPTでいってきました。 PTでやると通常の剛グレンより…

やばいめっちゃつよい><

今日は割りと涼しいですね。こんなひがずっとつづけばいいのですが MHF HC剛種グレン初見プレイ 剛種グレンが配信されてHC化してやってきました。1回目は元気のみなもとを使って、結果は・・・ 2死の25分くらいでの討伐でした。みなもと使っても2死するくら…

入魂がんばるぞー

最近暑い日がつづいてますね。いよいよ本格的ななつですかね。うちはまだ夏バテはしてないですが油断は禁物ですね MHF 明日から入魂祭!! 勝ち猫なので勝ち負けはないですが、HC素材の交換やハーヴェストの素材も交換できるのでがんばりたいですね。それに…

祭りポイント交換HC素材まとめ

今日へんな大雨でした。友達からあそぼー連絡があってちょっとしたらどさ〜ってふってきましたよ。 MHF HC素材まとめ 今回の祭りからHC素材がポイントで交換できます。 逞しいクチバシ 桃毛獣の蛮爪 火竜の獄鱗 凄くねじれた角 雪獅子の砕牙 岩竜の沈殻 ゴム…

課金きれましたが

今日友達がどうしても課金して手伝ってというので課金しました。入魂祭までは余裕があるのでハーヴェストかな。HC素材とりとかは入魂でやったほうがおいしいかな。祭りポイントでHC素材が交換でいるのでこれはやらないとね。

ちょっとずつ進んでます

最近はPS3のゲームやってます。ほんとだったらフロンティアのほうで廃人プレイをしたいんですがw MHF ハーヴェスト表 ネカフェポイントでベリルがちょっと集まったので更新 緋夕石246/500 風紋石500/500 ベリル鉱石161/500紅蓮石500/500 クレンザイト500/50…

HC素材げっちゅ

最近お昼くらいになると眠くなるんですよね。ハイ MHF 霞龍の虹皮げっちゅ 昨日の8時ごろに課金が切れまして・・・まぁ2、3日くらいはネタが持つ予定なので大丈夫かなと。 最近HC素材とりに剛種なっちにいってます。さらに尻尾も切って特上皮も狙ってます。…

うまうまデイリーやってきた

ちょっと前ですが友達とカラオケいったんですよ。そこにちょうどゲームセンターがあったのでUFOキャッチャーがあってかわいいぬいぐるみがあったのでほしくなって500円3プレイのやつでやったんですがなかなか取れなくて・・・いつの間にかきづいたら財布に入…