2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

武具イベント終了

最近ルービックキューブをやってまして、結構おもしろいですよwうちは1面そろえるのがやっとですが楽しいです MHF ちょっと遅いですが攻略とかとか 今日は残りの5章をやってきました まぁ1章から順に攻略したいと思います。あくまでもうちのやり方なのであ…

またまたイベント消化

GWってオンゲーでイベントでるから結構いそがしいんだよねぇw MHF いままでで一番きついイベントw これやってきました。 1章から5章まであって一応4章までは終わってます。 それぞれ防具が固定で武器は1章は太刀or大剣2章はヘヴィ、ライトor弓3章はランスo…

GWって結構いそがしいねぇ

あつい〜。最近よるが暑くなってきましたねぇ。昼も気温が高くて薄着でもいいかんじですね MHF GW限定イベント 前のメンテからデイリークエストに限定クエがきました 期間限定○○で黄金体験クエストというのが配信されました。 HR1〜 ドスファンゴ 5万+回復…

イベントやったで〜

眠いのだす・・ほんと最近睡魔が襲ってきます>< MHF イベントヴォル大剣 ???なヴォルガノスがどんなのか気になっていってきました。実際は ちょ〜ちっさいです。罠もシビレも落とし穴もききません。ブレスも特異固体みたいなものを使ってきます。まぁで…

今日もこんな感じで・・・

うぅ・・今日も寝てしまったか・・疲れがきてるっぽい。連休くるからからだ休めつつしっかりブログも書いていこうかなと思います。

今日もねむいが・・・

3DSの話なんですが、どうぶつも森がでるそうですよ。個人的にはすごくほしいwですが3DSが・・ MHF SR200になったお〜 今日は25日なんでたっぽりが来てます。ちょうどいい機会なのでSRをもう200にしてきました。 たっぷりとポイントボーナスといろいろで。20…

最近睡魔が・・・

またすっごく眠いですzzzあしたメンテ来るのに勝ちラオ全然やれてない・・う〜ん。 とりあいず明日はたっぷりと祭り2週目かな。ハーヴェストもちょいちょいかな。

ねる〜

もうなんかこれかいですぐ寝ます。今日はちょっとまじでむりっすでわzz

祭りポイントで〜

今日なんか急に部屋の掃除をしたんですけどつかれましたwほんとだったらもっと前にやるくらいがいいんですけどね。 MHF 祭りポイントの使い道 今回の祭りポイントはうちは上翼を15枚くらいと尾に30個あとはハーヴェストの燐蛍石とオカサンゴに使いました。…

イベントハンマーやってきました〜

最近よくまんがをよんでるんですが本屋ですご〜〜く思ったことがありまして、面白そうなマンガとかの1巻がなかったりするのをよく見かけますね。面白そうでもないようがわからんから「う〜ん」ってなるんですよねw MHF 久々のイベント 極長ハンマーのイベン…

眠いがしかし

これかいたら眠るます。なんか金曜日やですごい眠いw MHF F4プレビューサイト http://www.mh-frontier.jp/preview/forward4/index.html ↑URLはプレビューサイトですけど殺風景です。新モンスターは見れますが。 新モンスターは昌竜クアルセプスです。見た目…

むぅ・・なんかもう

さっきケータイ落としまして・・データが吹っ飛んだんですよ。なんかねぇもぅ;; MHF 祭りの思い出【老】ニャん 勝ち猫の最大の目玉の勝ちラオにいってきました。 剛ラオと同じようなPT編成、貫通超速射3人と笛1人or水冷弾強化ヘヴィ3人と笛1人ですかね。後…

祭り結果とイベントたくさん

あつい〜。なんでしょ部屋の温度が無性に高いきがする・・もぁぁって感じじゃなくてなんか変な暑さ。扇子だして扇いだらいい風が〜 MHF 勝ち猫やばし 昨日はシクレも合わせて1日中剛ルコしてました。 シクレルコやっと参加できましたよ。シクレ終わって とり…

入魂作業その2

今日てきとーにセーターきて出かけたんですけど外あったかくてむしろ暑いくらいでした。セーターさんのお役目ごめんですね MHF シクレでたっぷり〜 昨日の夜のシクレはガレオス変種でした。 3回で99魂なので結構おいしいほうですかね。団員の玉子さんとラス…

入魂作業その1

最近ほんと暖かくなってきて布団にはいるとすぐ寝てしまいますw MHF シクレでたくさん 昨日の夜のシクレは強襲ガノトトスでした。多めのHRP(SRP)がもらえるのでランク上げも出来るのでいいかんじです。 うちは眠たかったので1時間参加してねました。弓がPT…

うぉぉぉぉ。入魂だ〜

月曜日・・連休まであと2週間。長いようで短い。短いようで長い。GWかも〜んw MHF ぎりシクレ参加 課金してインしたのが今日の3時30過ぎでシクレの剛ルコが2時〜4時までで大急ぎで準備してみなさんPTで行っているのでうちは入れなかったのでテキトーに募集…

もどかし〜〜

うぐ・・運動したら筋肉痛に・・わかってはいたが肩は予想外w MHF 暇だったので むしょ〜にやることがなかったので課金してませんがインしてきました。 なぞの頭骨が下位砂漠の爺さんと交換でき、採取でもとれるらしいのでやってきました。まぁ1個しか取れ…

課金きれましたよ

駄弁りんぐ(`▽´) シクレは正直剛ルコだけ参加すればいいかな。課金の再開は15日にしようかなぁと。たっぽりきてるしちょうど昼間のシクレがルコなので。そんな感じでまったり生活でもおくりますか。

シクレの人かいろいろ

ね、ねむい・・さっきまで寝てました。さすがに今日はもう寝ようかなw MHF シクレ参加したいねぇ 4/13(金) 07:00〜09:00 剛破!砂漠の極龍 HR100〜 88 4/13(金) 14:00〜16:00 強襲!ガノトトス HR51〜 34 4/13(金) 22:00〜00:00 獰竜、沼地に現る HR17〜 25…

入魂祭。はじまった

おおあめだすね〜。まったく。あしたは晴れるらしいけどもぅ MHF 入魂作業は 今回の入魂はカニハンの最終強化に剛パリアとザザミ変種ですかね。HC素材でたらあれですが。あとは剛ルコかな。祭りポイントを上翼にほとんど使うと思うので少しはかるくしようか…

次の秘伝書なんにしよ??

眠いzzz最近ほんとあたたかくなりましたね。むしろ熱いくらいですかね。 MHF 2つ目の秘伝書は〜 SR200からになると2つ目の秘伝書がとれます。F3からのボーナスで秘伝書を多く所持していると会心が増えたり防御や耐性があがったりなど結構いい感じです。で…

新学期シーズンですが

今日はほとんどの中高で入学式や新学期ですかね。1年なんてあっとゆうまなのでしっかりやっていこう。見たいな感じの時期ですがこのブログはいつまででものんびりしま〜す。 MHF 韋駄天はまだかなわず・・ うちが出した最高タイムです。10分切って満足でやっ…

韋駄天ふぁいと〜

昨日のバイキング楽しかったですよ〜家からそんなに遠くないのに「冒険しようぜ〜」ってなっていろんなとこうろうろしてたら家に着いたのが9時過ぎw結構たのしかったですw MHF ちょっと本気の韋駄天に http://members.mh-frontier.jp/contents/ranking/hun…

幻雷獄槌【招雷】かんせい〜

きょうこれから友達とお肉いってきます。バイキングなのでおなかいっぱいたべま〜す MHF 剛ザムザとキリンハンマー この前のメンテから来ていた剛種ザムザにいってきました。 みなもとつかって挑みましたが最終形態の蒼モードで2回死にました。剛種なので攻…

なんか変な運を・・

今日うち6時ちょっとまえに起きたんですよ。まぁいいことなんですよね。最近軽い筋トレをしようかなぁと思うんですよね。握力のカチカチをやったりとか。思ってるんですけどやってないんですよねww MHF 毒怪鳥の極上皮 まず先におとどけものの回収を チャ…

HR600になったお〜

台風?みたいな低気圧がすごいことになってますね。 MHF たっぷりde600 昨日?じゃないやw日付かわった1時くらいにたっぷりが来てるのでやってきました。まぁSR上げくらいですかね。 ヒプノ希少種をやってきました。ヒプノ希少種さんにはアルゲンというにが…

やつが帰ってきたぁぁ

さっきまでちがう内容の記事をかいてたけどやばいものを見てしまったのでそっちをさきにw MHF 勝ち猫からの挑戦状 http://members.mh-frontier.jp/contents/regular_event/carnival/ またきました。勝ち猫からの挑戦状こんかいの目玉は『祭りの思い出【老】…

HCを満喫中

今日台風ですねw朝起きて風が強すぎだとは思いましたがwちょっと時期ハズレですねぇ。 MHF HC素材の苦悩・・ カニハンの強化にHC上位ガノの素材水竜の刃ビレを使うのでプリュさんにも手伝ってもらいながらがんばりました。 5日間くらいやってやっとでまし…

昨日はエイプリルフールでしたねぇ。

昨日のことになりますがエイプリルでしたね。とりあいず友達に「PCこわれたー;;」って送ってみましたwまぁ結構どうでもよかったみたいでつまらない反応でしたよw MHF エイプリルクエスト 昨日1日限定のクエストが配信されました。 『最高に貧弱なモス』…

なにもしてないっすw

今日は1日出かけてたのでインしてないです。ネタのストックでもしておけばよかったかなぁと思いますねw2,3日分のストックはしとこww