2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ディシディアキャラ紹介

きょうはお近くのジョー○ンまでチャリンコ乗って出かけましたぁ。久々に動きましたよぉ DFF ながながとキャラ紹介 え〜っとぼくがやっているやつは一応一番最初のディシディアでいまの新しいやつはデュオデシムというやつなので。きゃらはデュオデシムだと増…

DFF残り1つ

最近運動しずにぐーたら生活してるんでたぶん太ってます・・w早起きでもしてジョギングでもしますか・・w DFF ティナ終了残り1つ きょうというかさっきストーリーモードでティナのやつを終わらせました。ティナというキャラクターはFFⅥのキャラで、おもに…

提案

きょう、部活にいってきました。顧問の先生が二人いるんですが二人とも転任するので、実質最後の部活です・・・すごく寂しいです・・部活のみんなともお別れだし、先生たちともお別れ・・・本当に3年間一緒に戦って来たのでをかれたくないですね・・・別れは…

フロンティア今後の目的は・・・

生活のバランスってなれるもんですね。きのうのことがあったのに今日おきたのは9時くらいですよw寝る時間は遅かったのに起きる時間一緒ってww MHF 上位防具見直し いまHRが31なので上位のクエストが受けれるんですけど、防御力が下位の序盤とおなじ157し…

お泊りのまとめ

夜更かしはよくないです。きょうでお泊りは最後だったんですけど、どうせなら朝まで起きようということになり、まぁ結論から言うと4時5時まではおきてたんだけど、そこからぼくモンさん、RxWさん が寝てしまい結局おきたのは9時くらいになりました。それで夜…

きょうの怪談ww

昨日からたくさんのひとたちでお泊りしてます。そんななかで怖い話をするんですが、RxWさんとAllenさんは怖い話が苦手らしぃのでおもしろいですww そのなかでも、モンハン小話の『集会所18番』のはなしでもりあがりました。とくに「ガサガサガサァ・・」っ…

きょうからおとまりでぇす

きょうからRxWさんとモンさんとAllenさんとでとまりします。今ウノでモンさんとAllenさんが激闘中ですwwひたすらドローツーの出し合いで、全然決着がつきませんww寝れませぬwwきょうもたくさんゲーム三昧でたのしぃですぅ。なのでフロンティアがやれな…

妥協・・・

MHF 越えられない壁・・・ すみません・・防具作る前にシェンガオレンふつうにいきました・・・きつかったけどがんばりました。ただ31から上位なので今の防具防御力157じゃだいぶ、ぜったいきついので制作途中だった防具をメインとしてつくっていきます。な…

トゲは出ず・・・

新聞を見て、割とニュースが少なくなってきてますね。普通にテレビもやっているから安定してきているんだね。はやくみんなが平和な暮らしにもどってほしいですぅ。 MHF トゲが出ないなら・・・ 氷狐竜の棘・・まだ出ず・・胴の生産に1個、足の生産に1個。そ…

たまにのお出かけ

きょうはですねぇAllenさんのお家に遊びに行きました。遊んだついでに『DISSIDA FINALFANTASY』をかりましたぁ。結構たのしいですよ。まぁ個人的に面白いことはいろんな声優さんが出てるんで「ああ、これアノ人の声やぁ。」とかいうのはたのしいですね…

HR30に防具はまだ未完成・・・

割と最近のテレビは震災まえにもどってるねぇ。ただご飯食べてるときにおもうのはCMがくどすぎるねぇww家族みんなもくどいくどいいってるよ。 MHF 強すぎるぶつよk プレイ前残り 氷狐竜の甲殻 17個 氷狐竜の鱗 0個 氷狐竜の棘 4個 氷狐竜の角 0個 …

例のセンサー

きょうたまたま見たTVでいいこといってて「他のテレビ局どうしでどこどこは地震情報、どこどこは安否情報、バラエティはどこどこってやったほうが効率がいいと思いますよ。」というもの。たしかにそうですね。どこのチャンネルにしてもおなじことしかやら…

デュラガウアソロハンマー初見プレイ

きょうは誰とも遊んでないねぇ。まぁたまにはゲームもしずにのんびりすごすのもいかな。 MHF デュラガウアやってみたけども・・・ 昨日の装備のためにとりあいずデュラの素材集めをしました。まぁ3回やったんですが、結果から言うと辛い・・・1回目はやる…

HR40試験シェンガオレン戦に向けて

久々に早起きしました。いつもおきる時間よりはちょっと遅いですけど、7:30におきました。でもテレビもなにもなってないのでだいぶ暇でしたけどねww MHF 装備制作に・・・ 武器 スロット2の武器 ブルータスアクス デットリボルバー フルフルUキャ…