2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こんどこそ とうとう

はい。DSを友達から拝借しました。おかげで『おいもり』ができます。でもまぁ名前やっぱりなぁ・・・まぁいいかww 初期化する前にまえのむらをちょっと散歩しました。なんか消すのが切ないです・・・それはおいといて、ぼく結構むらの形が木に生る人で家が…

おっと忘れるとこだったww

いやぁフトンにはいると眠気さんが襲ってきますねぇ。だれかDS貸してくれる心優しいひとはいないですかねぇ・・wないとなにもはじまりませんよww

やっと・・・

紛らわしいタイトルですね。まだDSは借りれてないですよ・・・ というか最近どうも眠い・・・今月は2回も記事書いてなかったし・・ゴールデンウィークはぼくらは土曜からなんですよ・・あしたは学校あって代休が2日ってわけです。だるいわ〜

ながら作業

え〜っとDSかwiiかのやつは結局DSのほうになりました。まぁ理由は寝ながらできるんでねぇ。それと出かけたついでに持っていくことも出来ますし。さすが携帯ゲーム機wwってわけでだれかにDSを借りないと・・ところでこの雨は??やんでくれないとあした学校…

村名はきまったけども・・

まぁ簡単に説明すると村名は『かいぞく村』キャラ名は関ジャニのCDあさってたら『PUZZLE』っていうのがあってこれでいいんじゃね??てなって『パズル』ってなまえになりました。ただどっちでやるかがきまってないです・・めんどいですww

まだどっちにするか決まらず・・・

まぁ題名のとうりですね。DSかwiiか・・どっちかきめるあいだに村名でも決めますか・・むかしやってたころは『パイレーツオブカリビアン』にはまってて村名が『かいぞく村』にしましたね。そういえばこんどパイレーツの新作やりますね。http://www.disney.co…

『どうぶつの森』プレイ前に

どぶつの森って結構たくさんのシリーズがあるんですよ。それで家にあったのはwiiのやつとDSのやつがありました。で、どっちをやるかってのがちょっと迷いますねぇ。wiiの方を『街森』DSの方を『おい森』で言ってきます。街森はおい森よりかはたのしいんだけ…

おっとぉ

しまった・・きのう記事更新するの忘れてましたねwwすいません。ネタがなかったですが記事書く時間もなかったんで・・・まぁ最近やりたいゲームといってもないんで・・とか思ってたらなんか無性に『どうぶつの森』がやりたくなってきましたwwただDSがな…

ぽけぇ〜( ̄。 ̄)

fの無料コースがきょうのメンテナンスで終わりました。チケットをいつ買うかは未定・・・もしかしたらもうやらないかも・・・まぁそれは最低限なしにしたいですぅ。そのためにも他ゲーをさがしたいですねぇ。候補としてはディシディアデュオデシムくらいで…

あ、しまった・・・

きょうの天気不思議でしたねぇ。雨降ったりやんだりの繰り返しでたまに雷もなってませんでした??帰れるか心配だったけど帰るころにはやんでてよかったです。 MHF 防具だけじゃなく いやぁ最近は防具のことで大変だったから武器のことなんてすっかり忘れて…

防具・・やるきが・・

雨だぁ・・いやだぁ・・明日には晴れてほしい。そうしないと学校に行きづらくなる。合羽着ていくのはさすがに面倒・・・ MHF マゾというより・・ う〜ん・・なんでしょうね。フロンティア(以下f)はマゾゲーっていうのは聞いたことがあるんですがこの状況…

今日の収穫??

またあしたから学校かぁ・・・やる気が・・・ほんとやだわぁwwまたながい1週間がはじまるお・・w MHF 上位なので・・ 一昔まえから上位ハンターだけども防具がショボショボww「よくそんなんで上位に上がれましたね」てきな防御力です。なんでしばらく…

謝罪・・・

スミマセン・・・書く記事がなです。というよりフロンティアをやってないので記事がかけないです。がんばって明日書きます。

やっと終わったぁ

いやぁながい1週間ですたぁ。高校生活も1週間がたちました。この土日はぐっすり寝たいです。ていうか寝ますww とかいってるうちにすぐ土日が過ぎてってまた1週かんが・・・ MHF やべやってねぇww ↑のとうりww すみませぬ

もうへとへとだぁ〜

きょうから学校で普通に授業があり教科書をかばんにいれていきました。それがありえんほどおもく、1週間の疲れがドッと来てるときだけにもっと重く感じます・・そして今日部活に参加してきました。中学のときにくらべると練習は楽ですがやっぱり運動をしてな…

結構ねぇ・・

MHF 今日からじゃないけども今週から全部無料コースが始まります。そして20日のアップデートにむけて初心者でもフロンティアのみのオリジナルモンスター、エスピナス、アクラヴァシム、ベルキュロス、パリアプリア、カムオルガロンと戦えます。とりあいず配…

明日からぁ

まぁ入学してそんなに日もたってないですね・・まだ友達はできてないです。まぁこれからですね。部活のほうはやる曜日が月、火、木なのでわりと暇ですww土日の部活ないので楽ですけど、正直試合とかで上位に上がりたいのでそこまで楽すぎてもこまるし場所…

あ、足がぁww

ぼくの高校まで自転車で40〜45分かかります。いきは通勤でこみこみかえりは下校でこみこみwwそして風が強いので普通よりペダルが重くなるんです。それのおかげでいまあしが痛いですww登下校の途中に中学校があるのでたまによっていくことができます。ま…

題名ナシ

あしたから本格的に高校生活がはじまります。なにか楽しいこととかみつけて楽しい高校生活をおくりたいですねぇ。13日からフロンティアのあれがはじまるのでやっておかないとね。部活も始まるんでまた更新が遅れると思います。そこんとこはよろしくです。

フロンティアいろいろ情報

4月20日に大型アップデートがあってその日から加わる新しいやつですね。新しいモンスターとか特異固体とか・・・え??新しいモンスターの情報と特異固体についてしりたい??(いやきいてねぇし・・) 良いでしょうおしえてあげましょぉ まずは新種のモンス…

結局・・・w

短し・・・ MHF チケ切れ・・ 今日の朝はフロンティアできなかったです。そして15:30でチケ切れになったのでログインはできないです・・・あした入学式&高校生活になるんでいつ出来るかは不明・・・どうしましょうねぇ

フロンティアチケ切れ

う〜ん・・ねむい・・(* ̄ρ ̄)”更新あとまわしにすると結局こんな時間になりますねぇZZ MHF メンテ前に1回プレイ きょうは水曜日なんで定期メンテナンスのひでAM10:00〜PM2:00まででぼくはAM9:30までやってました。まぁやることはたくさんあったけど時間がな…

たまにはいいかも

いや〜ブログの更新すっかりわすれてましたよwwまぁ毎日更新してるからそれをつづけたいものですね。 MHP2G 懐かしきあの場所へ きょう今頃ですが2gやりました。モンさん、RxWさん、キラさんとぼくの4人でnewデータでやりました。まず1番悩んだのは…

ディシディアファイナルファンタジー全クリ

DFF ネタバレ注意・・でもないかな きょうで一応DFFは全クリしたんでストーリーの話をします。 ウォーリアオブナイトがクリスタルをてにいれると、ボスキャラのガーランドというやつが意味不な言葉をのこしながらきえていきます。そしてながいムービー…

ウォーリアオブライトクリアだが・・・

もうすぐ学校です。なんで生活のリズムを戻すために最近は6時起き。遅寝早起きが習慣になりましたww DFF ストーリーモード終了・・・ きょう・・・というよりさっきウォーリアオブナイトのストーリーをおわらせました。どのキャラクターに共通していること…

やっぱアノセンサーww

あ、やべ時間がないので世間話なしで本題へ・・ MHF アノセンサーにはかてませんww フロンティアで、いま期間限定で古龍撃退クエストが配信されてて、それにラオシャンロンがあるんですよ。それでフロンティアでラオと戦うには撃退のこのクエしかないん…

や〜ば〜い〜

4月です。入学式まであと8日ですね。勉強してない・・・や、やばい・・・そしてきょうはエイプリルフールwwウソップにとっては天国ですね。ウ>「オレの日!!」とかいいだしそうww MHF メンテ以降やってない・・ や〜ば〜い〜・・フロンティアやっ…