たまにはいいかも

 いや〜ブログの更新すっかりわすれてましたよwwまぁ毎日更新してるからそれをつづけたいものですね。
  MHP2G
 懐かしきあの場所へ
きょう今頃ですが2gやりました。モンさん、RxWさん、キラさんとぼくの4人でnewデータでやりました。まず1番悩んだのはなまえですねぇ。いままでの名前ではなく、新しいのでやってみようということになったので悩みましたねぇ。モンさんとキラさんは決まったんですが、ぼくとRxWさんが全然決まってませんでしたww結局、モンさん→MIDO キラさん→Gekara RxWさん→RAGIA ぼく→Kuroganeでやりました。まぁ新規なのでみんなの装備はマフモフ一式ww集会所のキークエを消化。まずはドスギアノス。モンさんがヘビィ、キラさんが太刀 RxWさんが片手剣、ぼくはハンマーでいきました。モンさんがガウシカの素材がいるとかで狩っていたらダメージを受けたら「うわぁガウシカつえぇぇ」とかいってて体力をみたら4分の1も喰らってましたねぇwwそれは無事におわったんですが、次のキークエのダイミョウいったら・・
早い段階でRxWさんが死亡・・死因は水ブレス・・その次はキラさんが死亡・・死因は・・忘れたwwなんとなんと最後、RxWさん死亡死因はダイミョウのしたからの突き上げ・・どういうことですかねG級ハンター4人が下位のクエストで3落ちってwwやっぱ装備ですねww