フロンティアチケ切れ

 う〜ん・・ねむい・・(* ̄ρ ̄)”更新あとまわしにすると結局こんな時間になりますねぇZZ
  MHF
 メンテ前に1回プレイ
きょうは水曜日なんで定期メンテナンスのひでAM10:00〜PM2:00まででぼくはAM9:30までやってました。まぁやることはたくさんあったけど時間がなかったのでデュラに行きました。イベントコードでもらえるチケットから作れる『大激運のお守り』を持っていきました。これをもっているだけで報酬が増えるという便利なものです。なんで例のアレ、トゲがでればいいなぁなんて思いながらデュラへ・・今回はめずらしく1死しかしずに討伐。『大激運のお守り』は発動したんですがトゲはなし・・時間てきにもきつかったんでそれだけやってログアウト。あしたの3:30で課金切れになるのであさにやりますか。