2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

動画とってみた。

最近になって9時あたりで眠くなります。 MHF 昨日のクアル戦の動画 ケータイで撮ったので画質はよくないと思います。 スゴ技動画でもないので全然参考になりませんが。ちょいちょいネタになるようなものがあれば撮ろうかなと思います。

クアルセプス擬似パーティーで

いや〜もう明日で5月も終わりですよー。はやいですねぇ。6月・・夏だぁ MHF フォスタ、ラスタでやってみた 今日はメンテでメンテから剛種クアルがきました。ですがまぁハンマーもないんでやることはないですかね。 うち、ラスタ、フォスタ2人で擬似パーティ…

秘伝書コースはよいもの

ねむーい。お昼ごはん食べた後って結構ねむくなりますねぇ。ちょうど気温もあたたかくなるのでいいお昼ねができそうですw MHF 秘伝書コースはいいねぇ ベリル鉱石をネカフェポイントと交換しました。出にくいものを交換すればいいかなと。ぁぁたまったポイ…

HC素材ねぇ・・

また新しい1週間がはじまりましたねぇ。もう少し休日がほしいですw MHF 秘伝防具に向けて 秘伝防具はいつかは作るからあとでちょっとでも楽になるように暇になればHC上位レイアとバサル変種にいってHC素材でないかなぁとちょくちょくいってます。そしたら・…

いろいろやったよぅ

ブログの書き出しが困りましたねぇ。なんかメロンパンを3つもらったんですがこれはあれですか、朝、昼、晩で食べろってことですかね??w MHF 補償終わるのでいろいろ プレミア&たっぷりでSR上げがんばりました。そんなに上がってないかもだけどまぁw秘伝…

忙しい休日に

眠い><あさ5時前おきだったのもあるしいろいろつかれた。あ、それとユーフォーキャッチャーをやってかわいいぬいぐるみがあったんで500で何回かできるほうをやったらみごと1000円分ユーフォーキャッチャーにwでもあれほしいなぁ MHF HC素材連続げっちゅ …

クアルセプス初見

あしたの起床時間が5時なんですよね。もうねようかなぁw MHF 新モンスターやってきたぁ 実装初日にやってきました。ソロでもやりたかったのですが気力がなかったのでまだですね。それと、ケータイで撮った動画がようつべにうpできるので画質悪いですがのせ…

やってきましたよ〜

風邪もなおってきまして忙しい1週間になりそうですw MHF 今回はやばい ということでやってきました。昨日の臨時メンテナンスにつかまって結局終わったのが10時。そこから2時間ほどやりました。新モンスターのクアルについては明日かな。 進化ヘヴィ 割と性…

ちょ・・まじかいなぁ

MHF 臨時メンテナンス 今日早速課金してやろうと思ったのに臨時メンテが入ってきて・・ まぁまだまだ先は長いので明日からでも新モンスターとかいろいろやってこうかなぁ。明日からの記事の内容が楽しくなるのはいいかなぁ。

風邪治ってきたけども

課金月曜っていったのに全然やってない>< 風邪でぐろっきーなんだけど割と楽になってきたんでアップデートと同時に再開しようかな。そんなんでがんばりま〜す

ほんとにまずいなぁ

課金どころではなくなった〜。風邪がやばい〜アップデートには再開できたらいいけどちょっときついかなぁwぅぅ。

日食おもしろそう

駄弁りんぐ(_ー_) あした課金するよ〜 明日金環日食があるらしいですね。ちょっと興味あったんで今日日食メガネをもとめていろいろうろうろしましたが前日は売ってなかったですむしろ売り切れでした。まぁ前日はそうですよね〜あとなんかのどが痛いんです…

ネタ発見!!

最近書くネタがなくなってきてそろそろきついな〜と思っていたら・・ MHF プレビューサイト3回目 3回目の更新がきたのでこれをネタに。今回で最後になりますね。 http://www.mh-frontier.jp/preview/forward4/preview.html クアルセプスについて 今回の情報…

ぶ〜

駄弁りんぐ m(-_-)m マジやることな〜い ないけどリアルはちょっと忙しい。休日に入るんでなにかできたらいいなぁとwとりあいずはぐっすり眠ろうかなzz

おお。そうだった

駄弁りんぐ (-―-) わすれてたw やることがないとあまりPC自体もさわらないのでブログのことすっかり忘れちゃいましたw課金は来週の月曜くらいにしてアップデートに備えようかなぁそんな感じであとは暇つぶしでもw

課金のたいみんぐ

駄弁りんぐ(・ー・) アップデートが1週間後に〜 F4のアップデートが来週になりましたねぇ。今週は面白うそうなイベントがとくにないので課金は来週のあたまかな。それまではのんびりかなぁ

課金きれた〜

雨だ。昨日あんなに晴れてたのに。ま、うちは明日が晴れならいいんですけど。 MHF 15日だったのでちょっとだけ 今日はたっぷりで〜だったので課金が切れるまでやってました。とりあいず太刀のSRを31にして、 残りはハンマーのSR上げをしました。 太刀の秘伝…

入魂祭残り2日

ねみぃ・・とりあいず寝たいw MHF 残り2日・・かんけーないわw 最近は太刀用の防具を作ろうと思い組み合わせに悩んでおります。稲荷FXの性能がいいので使うのは確実かな。問題はそれ以外なんだけども、とりあいず秘伝書の『避け切り』での回避時間を増やし…

や、やばぁ・・

やばい・・ネタがない・・ MHF まぁそうなりますよね。 祭り期間中は入魂についての記事が多いから楽だったんだけどねぇ。ま、今回は採取とかいろいろ普段出来ないようなことをするいい機会ですね。とりあいず太刀のSRを31にすればハーヴェストもらくにすす…

F4プレビュー更新

今日も風が強かったです。横風だとチャリで走ってても全然すすまない・・竜巻の影響かね MHF クアルセプスとかいろいろ http://www.mh-frontier.jp/preview/forward4/preview.html クアルセプスについて 今回クアルセプスの特徴として天候によって攻撃パター…

ほんとにちょっとずつ

きょう風強すぎじゃないですか??まどガラスがバンバンって。ちょっとびっくりしましたよ MHF 祭り中はいい時間 毎週金曜か土曜の感覚で表をやろうかなぁと。 前回の表 緋夕石228/500 風紋石500/500 ベリル鉱石131/500紅蓮石400/500 クレンザイト500/500 燐…

他ゲー投入

ああ。GWが1週間もまえのこととは・・なんだかはやいなぁ。 めいぷるすとーりー ちょっとやってみた。 友達にさそわれてやってみました。たまたま他の友達とサーバーが同じだったので。『けやき』で『クロあっぷる』と言う名前でやってます。IDがあるにもか…

ちょっとしたアクシデント

肩が痛い・・自分では肩が丈夫な方だと思ったんだけどなぁ。原因がわからないんだよぁ MHF 祭りが・・・ 実は、狩人祭なんですが団長がここ最近インしてないので登録してないんです。それでそのまま入魂祭に来てしまって登録してないまま。つまり今回の祭り…

祭りまえ〜

体の節々が痛いです。とくに肩が>< MHF あしたから入魂祭 明日のメンテから入魂祭がはじまります。課金が切れないのでちゃんと参加できます。ばりばりがんばりたいですねw

あーあー

駄弁りんぐ(。_。) 眠い・・ほんとにやばい ぅ〜なんかGWの連休疲れですごく眠いですzzまぁちょっと気力がわかないので今日はいろいろお休みです。でもまぁ最近友達から「メイプルしようぜ〜」と誘われてるのでちょっとやろうかなぁと。Fの課金がきれたと…

最近やってること

う〜ん・・朝は雨降ってたのに昼からまぶしいお日様がwなんだか不思議な天気です MHF 紙集めとHC素材 最近じゃぁカニハンの今日のためにダイミョウ変種でHC素材集めつつ極を、パリア剛種でHC素材集めつつ天を集めてます。といってもそれも結構つらいもので…

ふむ。一日一歩かな

昼ごろ暖かいですけど日が落ちるとちょっと冷えますね。 MHF どれをうめれば・・ あまり進歩がないが表を 前回の表 緋夕石228/500 風紋石500/500 ベリル鉱石130/500紅蓮石441/500 クレンザイト500/500 燐蛍石352/500 七色たんぽぽ307/500 黒真珠500/500 なぞ…

韋駄天にものもうす

あぅ。ねむいっすいつでも寝れるような感じだわw書き終わったらねむる MHF 今回の韋駄天は・・ 狩人祭なので公式狩猟大会がはじまりました。今回も韋駄天をがんばろうと思ったんですが・・ http://members.mh-frontier.jp/contents/ranking/hunt_event/ 『…

HR700試練ソロハンマー

最近じゃ6時30でもだいぶ明るいですねぇ。夏が近くなってきて長袖じゃあ熱くなりましたねぇ。 MHF HR700試練やってきたよ〜 なにを考えたのか・・ HR700試練のアカムソロをやってきました。まぁなんでそんな行動にでたかは今日1日中カニハンの強化のためにHC…

プレビューサイト更新

ぅぅ;;目が痛い><なんが急にいたみが・・ MHF プレビューサイト1回目の更新 http://www.mh-frontier.jp/preview/forward4/preview.html フォアード4のプレビューサイトのURLです。新モンスタークアルセプスに付いてでてますね。 PVですね。まだあまり情…