プレビューサイト更新

 ぅぅ;;目が痛い><なんが急にいたみが・・
  MHF
 プレビューサイト1回目の更新
http://www.mh-frontier.jp/preview/forward4/preview.html
フォアード4のプレビューサイトのURLです。新モンスタークアルセプスに付いてでてますね。

PVですね。まだあまり情報は出てませんがいろいろ感想を
 新モンスター、クアルセプスについて
海竜種みたいですね。地面に潜ったり天候が悪いと雷になったり晴れてるとなぞの攻撃を。動画で砂漠に2頭でてたんで剛種ですかね。
 武具について
うちは運営レポートの動画版もみてるのでそっちにもありましたが進化ヘヴィがきましたね。なぞの弾丸を打ってるとこをみるとあれが専用の球みたいですね。また動画にてクシャの防具が双剣もってるのがちょいちょいみえたので剛種防具でクシャルがでるかと。
 その他
グレンの特異固体、錆クシャの特異固体も動画ででたのであるかと。特異固体グレンはやばそうw
 秘伝防具について
紅い秘伝防具が実装されるそうですが、性能がたのしみですね。白か赤か。どっちをつくりましょw
 次の更新は11日なのでたのしみですw


MHF・攻略ブログ