2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

にゅうこんさい

11月もきょうで終わりかぁ。気温も寒くなってきて本格的に冬ですねぇ MHF やる気がわかないw ソロで出来そうなものがあまりないです。あったとしても少ないか時間がかかるものが。なので今回はヴァシムの尻尾きりでアクラFXようがおおいかな。古龍系はルコ…

今回の祭りはやばいです

もーいくつ寝るとぉクリスマスー♪あしたで11月も終わりかぁはやいなぁ MHF 勝ちネコからの挑戦状 http://members.mh-frontier.jp/contents/regular_event/carnival/ 過去にも勝ちネコがあったらしいけどうちはよくわかりましぇん。ですが今回は負けがないの…

う〜ん・・

きょうはあんま書くことないかなぁ・・w MHF きょうもいつもどうり なんか習慣化されてきたみなもと飲んでも剛種めぐり。キリンとテオしかいってないけどwきょうはテオであしたはキリンかな。やっぱどっちかに合わせた方がいいのかなぁ・・?キリンにかん…

まずは!!

CDをケースから出そうと思ったら結構硬くてわやうくCDを割りそうになったwあぶないあぶないw MHF 剛チケあつめかな きょうは元気のみなもとのんで剛キリンに。昨日は、みなものと効果をどんだけすごいかの実験のため剛テオそろに。 私は思う。みなもとはす…

韋駄天はきびしぃ・・

う〜ん・・ここの雑談はあんまないかなぁ。とくに土曜日とかはw MHF 韋駄天て結構むずい>< レア度3以下でゲリョス亜種。新大闘技場なのでいどうはしなくてもいいのでその分タイムがみじかくなります。水属性ハンマーがベストかな。今の時点でベストタイム…

がっつりたっぷり

はやいもので11月ももう終わりですねぇ。いいかえると今年もあと1ヶ月で終わりですねぇ。はやいです。 MHF ほとんどたっぷりかもw 25日なのでたっぷりがきました。きょうはフルフル亜種とレウス亜種、デュラの3つがきました。1人のときはデュラにいって気分…

ハンマー禁止なうw

はぁ。いろいろと最近忙しいです。とりあいず休みはぐっすり寝ますw MHF とりあいず集めたよー ↑わかるように現副団長のプリュ(Plume)さんからうちにハンマー禁止令がでました。まぁこれは昨日のことなんですが、とりあいず2日間ハンマー使ってないですwき…

MHF HR300試練突破

きょうはやめの更新だねぇw眠いからさぁ、はやめにやってはやくねようかなぁってw MHF 試練突破とかとか 午前中にHR試練をやってきました。そろそろやっといた方がいいかなぁと思ったので。まぁまだHRは200の後半にはいったくらいいだけどw ディアブロス…

まぁいろいろ

あした祝日ですw水曜だからメンテだと思ったら日にち変更で木曜日にするそうです。なんであしたは1日中できそうですw MHF ルコ練習 剛ルコように立ち回り等を下位で練習中。なれたら上位、剛種というかんじでやろうかなと。 1死の20分くらい磁力で吸い寄せ…

次やること

きょう家かえってすぐ寝てしまったのでwなーんにもしてないですね。ほとんどw MHF ハーヴェストと防具 昨日の剛グレンハンマーを作ったんでとくにやることないですかね。やるとすればハーヴェストくらいかな。あとは防具の強化。いまあるとこだと、龍耐性…

より高みを目指して

題名かっこよくしてみたけどないようはいつもどおりかもwまぁでもうれしいことあったんでね。 MHF 地図クエ5章と断片 5章 ハンマーor狩猟笛でデュラガウア らくらくさくさくで終わりました。2回ともハンマーでいきました。防具が固定なので火事場がつかえな…

シリーズクエストがすごいらしい

これからでかけてかえってくるのが遅いと思うので今更新します。 MHF ベテランシリーズが大変なことに http://hangame-members.mh-frontier.jp/information/news/info/4992.html ディスカバリーリポート 防具がつれるのでやってみました。まえまでのベテラン…

地図は残り1つ

ねみぃぃzz11時か。更新したらねよ MHF たまにはガチでもver1 ということでリベンジしてきました。基本は足にスタンプ。飛んで着地したときに頭に縦3をあてることが常用ですね。これが出来ないときびしい。ミラ系は頭が弱点なので当てるチャンスはすくない…

地図イベは3章目

なんか今週は早く感じます。もう土日ですね。でもあしたはつらいですw MHF おねむ状態で3章 きのうは1章と2章。それ以降の章は10時以降に配信されるので平日は眠い状態でやることになります。きょうはウェアーさんに3章のお手伝いをしてもらいました。ライ…

今週のイベントはおもしろそう

ちょっとテンションがいろいろと高いですwまぁいろいろありましてw MHF イベント『地図のなぞを解き明かせ』 きょうのメンテから配信されたイベントでまえにGWにも配信されたものです。 http://hangame-members.mh-frontier.jp/information/news/info/4993…

たっぷりのんびり

MHF きょうたっぷりだったわw 15日、たっぷりなんでやろうと思いましたがやるきがわかず、ミラバルカンを手伝ってほしいと団員の方のお手伝い。なかなかクリアできず1時間くらいでやっと。何回失敗したことやらwで、いちおうたっぷりをちょっとやりました…

剛キリンはのんびりと

ぅぅ。最近疲れがたまってるかもです。休みの人いってもフロンティア三昧なのでまともにやすめてないので。たまには普通の休日でもすごすかねw MHF のんびりキリン ソロだと25分くらいで終わります。火事場を使ってないのでこれくらいですが火事場を使うと…

やることないわけじゃないけど・・

また長いようで短く、長い1週間がはじまります。ぁぁ。めんどくしゃい MHF やることないw 題名のとおりやることないわけではないですwですがやることがたくさんありすぎでどれから消化していいのかわからずw ・ベルFXグリーヴの強化に必要な素材集め。 ・…

新しい防具

く、パソコンの調子がおかしいです。もう寿命なのかなぁ・・w MHF 龍耐性防具 剛種ルコディオラにいくには龍耐性がないときついそうです。ルコは他の古龍とちがって防御よりも耐性のほうが大事なのでないとすぐ死にます。龍耐性が50以上で、防御が600後半だ…

金欠なう・・

やっと休みだー。夜更かしたくさんしよw MHF 金欠・・w 素材はそろったんですが金欠のため強化はまだ。お金稼ぎと必要な素材があったのでナスを行ってきました。途中で、 2回目の黒レイアさんw これも前と同じで撃退なので5分ほどでクリアしました。上位…

装備完成まであと少し

あしたやっと金曜日ですね。やすみだぁーw MHF 鬼神ノ篭手・魅Lv7 つかれましたょぅ。 剛とか重とかの素材がたくさん必要でした。Lvが7なのでスロットが3つになりいままで武器スロを使ってきたけどこれからはナシでもよくなりました。次はベルFグリーヴをL…

狩人祭結果

やば、11時やん。最近朝はやいんですけどこんな時間までおきててしまった。眠気と必死に戦いながら書いてますw MHF 結果発表・・ ・・・ ・・・ ・・・ 4連敗なう・・w 猟団にはいって1回も勝ち組クエストにいってないですwまぁでも団の入魂数が多かった…

入魂祭最終日

寒・・なんか一気に冷えました。さみぃw MHF 入魂祭最終日 課金してきました。そっこー入魂しました。比較的ラクなのは迎撃テオですかね。9分の安定で終わり、18魂。 いまこんな感じ 紅が勝っているのでシクレがこない模様・・はぁ・・w 1600あるので装備…

今度こそ勝ちたいなぁ

駄弁りんぐ( ̄▽ ̄)ノ http://members.mh-frontier.jp/contents/regular_event/carnival/ ここのサイトで途中経過がみれます。課金はあしたになりました。今のところは負けてますがシクレのことを考えると負けていたほうがいいのかもですね。シクレは基本土日…

きょうは報告だけ

今帰りましたwきょうの1時ごろでかけていま帰ってきました。疲れてへとへとなので報告だけで。まぁフロンティアの課金はあしたからできたらいいなーですかね。火曜日は確実ですね。まぁそんなんでこれからもよろしくです

課金切れましt・・

きょうの夜あたりからちょっと出かけて帰ってくるのはあしたの10過ぎくらいになりますね。がんばってブログかきます。 MHF シクレ作業 ・起床7:10ごろ ログインすると団長の花さんと副団のアキラさんがシクレの話をしていてちょうどシクレもきたのでいってき…

2本目の剛種武器完成〜

眠い・・今週は文化祭があったからすごいつかれた・・それよりFの課金があしたの3時に切れる><入魂祭中ってのは結構イタイ・・><、 MHF 剛種武器、幻雷槌【雷鳴】 じゃいあんとこぉん 買って来ましたwいろが緑なのがアレですがまぁw 古龍ってなにすれ…

キリン麒麟

Happy Birthday きょうはうちの誕生日です。久々の外食とかケーキとか食べましたよー。そして眠いww MHF 雷尾集めは結構大変 きょうはとりあいずキリンいってきました。雷尾はあと2個です。テオに関しては証を集めるだけの状態なのであしたにでも雷尾を集…

入魂祭がはじまりました

きょう学校で文化祭がありました。結構楽しかったですよw来年も楽しみになってきました。 あ、あとあしたはうちの誕生日なので祝ってくださいww(←自分で言うなしw MHF 古龍の章 今回の入魂祭で古龍が大半です。ほんらいなら土日にあるはずの古龍迎撃戦…

11月になりました

今年も早いものであと1ヶ月になりました。Fをはじめてもう1年たちますねぇ。はやいです MHF 剛チケ集めたぞぉ 剛チケ前に。またうちのりんちゃんが・・ みずみずしくなりましたwwたぶんこれで属性の変化は最後になると思います。また気が向いたら新化させ…