課金切れましt・・

 きょうの夜あたりからちょっと出かけて帰ってくるのはあしたの10過ぎくらいになりますね。がんばってブログかきます。
  MHF
 シクレ作業
・起床7:10ごろ
 ログインすると団長の花さんと副団のアキラさんがシクレの話をしていてちょうどシクレもきたのでいってきました。シクレは剛クシャでした。

1回で99魂はウマウマ。それと靭尾や剛尾、上翼や剛翼がたくさんとれました。結構良かったです。それから昼ごろまで剛テオを証あつめで8回ほど手伝ってもらいました。

剛尾2つで作れます。なんか尻尾系が・・・
終わってから休憩して個人入魂数をみると、

なんかうれしいです(*´ω`*)
・昼食1:00ごろ
2時ごろからシクレがきていたんですが、確定ではなかったのでスルーして、野良で剛テオやっていたところ、シクレが剛テオらしくそのまま検証してみました。結果はテオ28とボーナスで81で合計99魂でした。ウマー

連戦しようと思ったらなぞのバグでリログするハメに・・
・バグでイライラw2:50ごろ
リログして1回くらいしかやってないですかね・・シクレの剛テオで課金切れ・・
・課金切れ3:40ごろ
とりあいずいまの入魂数

シクレが大きいですね。もう1000超えましたww
しばらくはFができないので退屈です・・><