2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンマーハンマーハンマー

やっと休みだー。でもね、Bad、日曜日に課金がきれるんだよね・・どうしよう。やばばば MHF だいぶまえですが、うちの団の副団長の桜木花道がフロンティアを再開したので交流会をしました。 集合写真ver3.0 新ハンマーいぇぃいぇぃ アップデート後から実…

無題・・ww

題名が考えずらい時はこれにかぎりますww MHF プレゼントキャンペーン アップデート後にイベントコードを入力するとアイテムがたくさんもらえるイベントがあります。 http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/4814.html BP生産券にハンマ…

フォワード2

ねみぃ・・そしてだるい・・ぁぁ。はやく休みになってほしいわ MHF ゴゴモア初見ソロ きょうのメンテ+アップデートで登場した新モンスターゴゴモアさんにソロでいってきました。HR3からの下位と31からの上位にいってきました。 結果は0死の2分くらいで…

アップデート前日でいろいろ

うでが・・ひざが・・うちはもうだめかもしれない・・wぁぁきれいな川の向こうにお花畑がww MHF フォワード2 http://www.mh-frontier.jp/preview/forward2/root.html ↑フォワード2のプレビューサイト。ここでわ紹介はあまりしずに感想とか言ってきます…

やばい・・ネタが・・

ひ、ひざがいたい・・し、死ぬぅ・・w MHF お金稼ぎに 防具をつくるのにも武器を強化するにも結構な料金がかかりまして^^;一番収入が多いのは『逆襲バサルモス』通称逆バサ。クリア報酬で36万ww一応やったことあるんですが時間がかかるしだるいので…

剛種なずちいってきた。

あしたからまた学校って・・だるい・・めちゃだるぅ・・ MHF 剛種クエスト ネブラマッレウスをつくるのに剛ナズチをなんかいか。剛種武器は生産に証10枚、強化に20枚、系30枚必要です。 とりあいず霞龍討伐の証は10枚あれば生産できるので証集めとほ…

剛種武器

台風が去った次の日とかは涼しいけど2,3日たつと風がぜんぜんないからすずしくないねぇ・・暑っ MHF 伝説じいさん Fには週末に古龍が襲ってくる迎撃戦があるんですよ。それでその迎撃戦のときだけ『伝説じいさん』がくるんですよ。じいさんは古龍系の武具…

ハーヴェスト用採取装備

寒っ。部屋の中がクーラーをつけて用に寒い。秋のおとずれですねぇ MHF きょう団長があらためて集合写真を撮りたいと言うのであつまりました。 集合写真ver2 ハーヴェスト行くのにさすがにレザーライトじゃ性能がよくないので基本採取セット+おまけな装…

また3連休だー

また3連休がはじまりました。やったーやったーです。 MHF イベントがたくさん きょうから月曜日まで『棘と眠』というクエストがでます。で http://hangame-members.mh-frontier.jp/information/news/info/4809.html報酬に剛種チケットがでるのでやらない…

題名・・う〜ん・・・

きょう、暴風警報がでてとりあいずやすみになりました。ただ、学校ででて早下校。うちてきにはあしたでてほしかった・・w MHF イベント防具 きょうのメンテからイベント防具の蒼空シリーズと蒼天シリーズがつくれるイベントがはじまりました。 http://hanga…

きょうはお手伝い

台風。・・・どうなる!?w MHF 新しく入った子のお手伝い きょうは団の人たちみんなであたらしく入ってきた子のお手伝いを主にやりました。なんでとくに書くことはないです。ごめんちゃい(*__)人 団長の話でうちの団のブログをはじめたらしいです。 http:/…

あがったあがった

あ゛あ゛学校めんどくさい・・それに3日って・・wちょw MHF 誰でもプレミアムコース&パローネコース http://hangame-members.mh-frontier.jp/information/news/info/4748.html あしたの10時まで↑がやってます。プレミアムコースはゼニーとHRPがたくさん…

やべぇ・・かくことない・・

3連休ってはやいですね。あと1日しかないんですね。ぁぁめんどくさい。 MHF 突然ですが、きょうというかさっきうちの団の前団長松風さんが帰ってきましたぁ。よかったーおかえりー。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ネタがない・・w ないこともないけど今ちょっと…

100以降ハンマーでの必要なスキル

きょうあさ起きた時間が5時58分くらいです。いつもそんな時間に起きてたので習慣になったんですね。まぁ案の定2度ねして結局起きたのは9時過ぎ・・w MHF スキルとおまけ 今の防具(→の方に防具等々のリンクのとこで詳しく)だとまじで死にます。なので…

やった〜3連休〜

あしたから3連休です。やばばです MHF 剛種への道 きょう100以降からつかえるSP武器をイベントでとってきました。イベントコードを入力して地図納品クエにいくだけでいい簡単なやつです。 11種類のSP武器がもらえます。 SP武器を装備して剛種チケット…

思わぬ相手・・・

そーいえば、MH4が3DSででますね。なんかレウスの背中に乗って、ゼルダっぽい感じがあるかなぁ。 MHF まずはじめに私情ですが、きょううちの団の団長松風さんが団を引退しました。めっちゃ寂しいです。短い間だったけどお世話になりました。 。・゚゚ '…

てってれ〜

世間話・・あるけど今回は省略・・ MHF HR・・100 よっしゃ〜。とうとうとうとうここまで来ましたよ。いやこれから、これからが本番ですね。 100超えてから、素材が大きく変わります。剥ぎ取っても、そのモンスターの素材はでません。変わりに○○…

あしたメンテナンス

きょう気温が30℃を超えていたらしいです。残暑??いや猛暑ですねww MHF 入魂祭オワリ あしたのメンテで入魂祭がおわります。なのでうちもちょっと働きました。まぁあまりできなかったけど・・入魂+ランク上げという前の入魂祭のときにやったような…

こけました。

きょう学校の授業、まぁ体育でサッカーをしててキーパーをやってたら・・・まぁね。右手首あたりに擦り傷です。お風呂しみました・・;へ; MHF 真面目に。 さすがに入魂してないから今日から真面目にやろうと思います。といってもなにをすれば良いのか、…

アルゲンハンマー完成

なんか最近あつですねぇ。ちょっとまえまでは朝晩と寒かったのに・・体調くずさないようにしないと MHF やっとアルゲン・・ いや〜。疲れた疲れた。きょうで完成させようと10回くらいやって1個、2個であと2個でいいときに3個でる・・まぁよくあると…

入魂祭シクレ参加

雑談はきょうはなしで・・まぢ眠いので MHF シクレ作業 さっきまでシクレの下位グレンをやってきました。5分以下でおわるし1回で33魂も稼げていい感じです。 アルゲンメイス きょうは3回しかやってないですが、1個もでてないです。つまり、18回+…

金欠・・OTL

フロンティアのフォワード2のプレビューサイトがでました。 http://www.mh-frontier.jp/preview/forward2/root.html 新しいモンスターやフィールドができておもしろそうです。とくに新モンスターですね。牙獣種なので戦いずらいですが・・うちてきにわ新し…

制作中のハンマー、ハンマー

いきなりですが、速報です。 http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/3G/index.html ↑MH3Gの公式サイト。 大まかな内容というか目玉は、水中ステージの復活ですね。ラギアにGO!!まぁうちが思うに3(トライ)とおんなじ感じだと思いますよ。あと武器…

轟槌【虎丸】完成??

眠い・・最近学校で試験が近いので補修をしていて朝起きるのがはやいのでやばいでs・・zz MHF きょうから入魂祭 きょうメンテナンスがありましてメンテ後から入魂祭がはじまりました。とりあいずの目標は・・いまのところはなしですねwただ団の個人の…

新装備

眠い・・wきのうも書いたような・・いや眠いww MHF アカムトルム初見 まぁ2Gでやってるのでだいたいはわかってるけど。 猟団の人たちといってきました。これはたぶん時間かかるけどソロでもいけそうだと思う。 まぁアカムいったのは装備に使うからで…

久々のハーヴェスト

眠い・・めっちゃ眠い・・zz MHF やることないからハーヴェストw 前にのせたやつ 緋夕石68個 風紋石161個 ベリル鉱石27個 紅蓮石67個 クレンザイト246個 燐蛍石60個 七色たんぽぽ101個 黒真珠185個 なぞの頭骨36個 エールナッツ…

団の交流会

あしたから学校って・・日曜日結構いやだすw MHF ノノオルガロン きょうの11時から他の団の方との交流会があります。まぁやることはタイムアタックなんですけど。でやるのは下位衝撃クシャ→ノノオルガロン→上位ルコディオラ→日替わりクエストと言う順…

HR81

おなか減ったぁ・・ところできょう本こわやるんですよ〜めっちゃ楽しみ。 MHF ハンマーつくったお〜 午前中にセッチャクロアリを6匹ちょっととってきてジャビアハンマー完成。 頭殻集めにレックス2頭を乱獲。全然でんかったのにボウガンのハメでやった…

ハンマーハンマー

台風がまた・・ちょっとは期待してしまった。結果休みにはならず・・w次こそわ!!w MHF ハンマー2こ作ってます ↑の2つを作ってますジェビアハンマーのほうは割りとすぐできそうです。轟槌のほうはちょっときついです。なにしろぶつよk(ry レック…

f課金すます。(´ω`*)ゞ

がっこーが新学期になりました。気持ちを入れ替えて真面目にがんばろうと思います。 MHF 台風がくるので・・w 一応あしたくらいからまたフロンティアを再開させようと思います。友達は勉強しろよとかいうと思いますね。でもね暇なんだよwそれに狩人祭や…