轟槌【虎丸】完成??

 眠い・・最近学校で試験が近いので補修をしていて朝起きるのがはやいのでやばいでs・・zz
  MHF
 きょうから入魂祭
きょうメンテナンスがありましてメンテ後から入魂祭がはじまりました。とりあいずの目標は・・いまのところはなしですねwただ団の個人のノルマとしては100は入魂しないといけないです。なんで早速上位クシャにいってきました。虎丸の強化に尖爪が5個いるのでソロ→ペアでやってきました。そのうちの最後で、


でかいサイズの奴がでましたwでとりあいず5個あつまったんですが・・

金欠で強化ができません・・w
 http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/4733.html
 きょうのメンテのクエストです。まえにでてたんですがそのときはゲリョスは特異固体でなかなかたおしずらかったのを普通固体に変えたんだと思います。さすがに特異固体はキツイので。

1回で3つもでたりしますねぇ。確定ではないのでこれはいいほうですね。毒怪鳥の頭が確定報酬なのでハンマーの強化がらくですわww