2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

HC素材げっちゅ〜

今日すごい大雨でしたね。そのなかうちはカラオケいってきましたw 今日で3月も終わって明日から4月ですねぇ MHF HC剛キリン 水曜日から剛キリンが来たので元気のみなもとを使ってHC化していってます。 1死などたまにあります。キリンでの目的は剛キリンハン…

剛種クシャルソロくりあ

今日もちょっと散歩で近くのゲームのお店いったんですけど、そこでですね大変なものをみてしまったんですよ。 『新・光神話パルテナの鏡』のPVなんですが面白そうだったのでほしくなったんですよwでも3DSがないのでできないのが現状・・う〜む・・ MHF HR60…

タイクンザムザ初見ぷれい

ねむぅzz今日ははやめに寝ようかなぁwまじで眠すぎて・・ MHF タイクンザムザ初見いろいろ み、みえない・・w 昨日のメンテで来ましたね。早速やってきました。 最初はPTで下位と上位をそのあとソロで下位と上位をやりました。 下位のほうは 1分くらいで…

フロンティア最大の・・・

う〜んむ・・メンテ中はひまでひまでwさっきこの辺になぞの豪雨がきましたが今はやんでます。なんだったんでしょw あと、メンテ終わってからタイクンザムザがちょっと早めにきますね。たのしみです MHF SR100になったので 昨日の記事にも書きましたが変種…

SR100になった〜

ぅぅ。おなかがへります。なんか最近むしょ〜におなかが減るんですよ。なぜだろうw MHF SRがんばったで〜 最近はの〜んびり採取とこれ カニハンの強化に必要な水竜の刃ビレを取りにHC上位ガノトトスをやってます。ほかにもいろんなやつやってると、 で〜ん…

やばぁ

駄弁りんぐ(。ー。) 今日ちょっと出かけてそれで疲れたか寝ちゃったんですよね。なんでネタがないんで今日の記事はぐだぐだな感じです。溜め込んどかないとw

今日も採取してきました〜

明日あたりは中高で終業式っぽいですね。もう新学期というか新天地シーズンですねwはやいなぁw MHF 採取してて思ったんだけども 今日は混沌茸をほってきたんですが今日はちょっとやるきが・・wで、ちょっと思ったんですが緋夕石or燐蛍石、風紋石、ベリル…

あと半分に・・

きょう髪きってきましたぁ。いつもよりいい感じになってるので満足ですぅ(●´o`●) MHF また1つそろった〜 やることないないいってもハーヴェストはやらねばww 前回の表 緋夕石189/500 風紋石484/500 ベリル鉱石111/500紅蓮石290/500 クレンザイト500/500 燐…

祭り終わったあとってさ

なんだ。38度の熱はどこへ〜??ってくらい元気ですwせきはすごいですが・・w MHF 祭り後ってやることないような・・w 狩人祭の褒章祭で負けになるとむしょ〜にやることなくなるんで、 HR600試練のクシャルダオラをソロってきました。 上位だとつまらない…

祭り結果は〜

昨日よりかは体調はだいぶよくなりました。まだちょっときついとこもありますが悪化しない程度にがんばります。 ちょこっとお知らせ http://rakeblog.blog.fc2.com/ 『RAekのネトゲ日記』 右下のリンク集にも貼ってありますが副団のラケ(RAke)さんのブログで…

風邪かなぁ・・

あさ熱計ったら38度あって薬のんだら一応は落ち着いたけどまだ本調子じゃないみたいなので今日の記事はこんな感じになります><

シクレ結構おいしいです

きょう友達からぶらり旅のお土産をもらいまして、 空気の読める友達です(´ω`*)かばんにつけようかなぁ MHF シクレ以外もカニ祭り HC武器のカニハンを強化するために上位ダイミョウを連戦しました。 プリュさんが手伝ってくれてHRシフトのダイミョウに行っ…

シクレとかシクレとか

最近よくコンビニめぐりをしてるんですよ。ミニス○ップとかロー○ンとかwまぁたいしたものは買ってないんですけど MHF 昨日はシクレしたよー お昼ごろに剛パリが終わったので暇でふらふらしてるとシクレの情報がきたのでやってきました。 剛シェン99魂でした…

剛種武器作ったよー

ちょっとお話がありまして、ここの部分は一応いつも世間話にしてます。それでここをフロンティアをやってない人とかでもわかるようなネタをかきたいんですよね。ペットと狩って飼ってればそんな感じがいいんですけど。まぁなんか考えます。 MHF 剛ルコ太刀、…

靭尾そろったぁ

きょうは久々のあめ〜ですね。休日は外出しないので問題はないです。 MHF ルコ靭尾そろったで〜 今日も相変わらず靭尾集めに。野良で今日も12回ほど。全然でなくてご飯の時間なので食べ終わってから2回ほどやったらぽろっと。 今までの苦労はなんだったんだ…

1日寝たなぁ。

駄弁りんぐ(。_。) 今日なんか夕方ごろから変な睡魔に襲われて寝てしまったんですよ。どうしてかはなぞですがwそーいうわけでFやってないんで今日はこれくらいですwでわ

ルコで入魂かな

ぽかぽか陽気ですねぇ。もうすぐ春がくるってことですかねぇ。暖かくなるのはいいですのぅ(´Д`) MHF ルコさん靭尾とりつつ入魂だー あいかわらず剛ルコ太刀の溜めに上位ルコさんの連戦です。 割と早いタイムでクリアできます。まぁ12回やったけどでたのは3個…

マイトレについて

課金してないので暇で暇でwとりあいず明日課金することにしましたので。 MHF マイトレを〜 Fのマイトレ機能というのがあってたくさんのネコにゃんとたわむれ・・ネコさんが働いてアイテムなどをもらえます。今自分のマイトレは冒険屋でフィールドに行って素…

ぬぉぉぉ。

駄弁りんぐ(´Д`) 課金が切れたので〜 昨日、ブログを書いてゲームに帰ってきたら課金が切れてました><水曜のメンテからは入魂祭なので今度は参加したいなと。木曜には課金再開かとwま、そんな感じの予定でいこうかなと。

久々にセンサーがww

今日こっちのほうで雪が降ったんですよwもうすぐ春だとゆうのに寒いし。まったくぅw MHF 靭尾がでない不具合をかくにん。 ルコの証が上翼集めとかしてるので結構あるんですよ。で、 これをまだ作ってないので証が30枚ほど。作っても10枚あるので剛ルコの武…

HCザザミ用のいろいろ

今日で東日本大震災から1年がたちます。この1年いろいろなことがありました。TVでは特番が多かったですね。復興もまだまだなとこもありますががんばりましょう。 特異固体ザザミ用ハンマー SRが51になるとレア度4の武器が使えるようになります。そうするとSP…

韋駄天きつすぎる

今日は風が強かったですね。気温はあったけど風が吹いてて寒かったです。 MHF 韋駄天きつい 今回の韋駄天は高地でグレンです。武器はレア度7以下でうちは相変わらずハンマーで挑みます。ですが、高地ということなのでエリア移動するので探したりするのに時間…

ブログ、フロンティア1周年記念

今日はほとんどの中学校が卒業式ですね。卒業かぁ。 1周年記念とはいったもののなーにしましょうかねぇwwフロンティアははじまってHRは530を超えて秘伝書もとりましたねぇ。猟団にも入ってほんとにきままなモンハンライフを送ってますw2年目なので違う武…

きょうはなんと・・・

え〜今日はなんとボクがフロンティアの1周年になります。というのをさっききずきましたwなんかやるのはあしたにしますw MHF ペースを上げるべきか・・ 前回の表 緋夕石172/500 風紋石449/500 ベリル鉱石104/500紅蓮石280/500 クレンザイト500/500 燐蛍石2…

う〜んむ・・・

駄弁りんぐ(´Д`) 最近すごく思うのがフロンティのネタばかりでつまらなくなってきたなぁと思うんですよ。ちょくちょくあったけど採取などの長期でおきそうなものをやってるとネタが同じものになるんですよね。なんでそろそろ他のゲームがしたいなぁと。な…

体調わるいです〜

晴れたー。やっぱ晴れがいいです。 MHF メンテくるけど 今日ちょっと調子がよくないのでパリアができなかったです。メンテから何が来るか確認してないけどデュラだといいなー。パリアでもいいけどルコいったらもう少し上翼がでやすくしてほしいw

さてネタがないわけでw

雨だー><雨ってほんといやです。びしょびしょにぬれるのがいやなの。服とかが冷えて寒くなったりとかもいやです。 MHF パリアくらいしか 最近じゃあ時間がないのでパリアか採取くらいしかできてないんです。まぁネタがない感じです。 パリアは順調な感じで…

イベント消化してきたよー

いやいや、はやいものでもう3月ですよ。こっちのブログも1周年でフロンティアのほうもはじめてからもうすぐ1年がたちますよ。いやぁ。はやいなぁ MHF 浪漫を求めてw http://hangame-members.mh-frontier.jp/information/news/info/5349.html 前にも開催され…

パパパパリア

今日ハレハレですね。お昼も結構暖かかったし。こんなひがつつけばなぁw MHF パリ&ルコ 今週の剛種クエはパリアで証集め、ルコで上翼集めですかね。 上翼が全然でないのしPTで5分くらいで終わるので運が物を言いますね。20回もすぐ終わりそうですし。 祭り…

採取がけっこういい感じ

あしたひな祭りさんですね。3月になるとイベントごとが多くなるような気がするのはうちだけかねぁw MHF 採取&剛種 ポイントボーナスで採取とかに行ってももらえるらしくSRにして採取しつつランク上げてますw 前のとき 緋夕石167/500 風紋石431/500 ベリル…