シクレ結構おいしいです

 きょう友達からぶらり旅のお土産をもらいまして、

空気の読める友達です(´ω`*)かばんにつけようかなぁ
  MHF
 シクレ以外もカニ祭り
HC武器のカニハンを強化するために上位ダイミョウを連戦しました。

プリュさんが手伝ってくれてHRシフトのダイミョウに行ってきました。シフトだとSR上げも出来て1石2鳥です。途中で蒼鷹さんもはいってまわしてると、

強化素材の斬爪げっちゅ〜この段階でハンマー魂中は15枚集まってたのでテキトーにクエ回しでシクレまち。
今回のシクレは密林の下位ダイミョウでした。

HC化して結構まわしました。すると・・

断爪が2つもきたよぅwシクレ以外でもカニにいくとはですw
一応強化です

MHF・攻略ブログ