2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もう6月ですねぇ

いやいや。はやいもので高校入学してから2ヶ月がたちますねぇ。ってかもう夏ですね。なつといえば・・そう夏休み。もうこれが待ち遠しいです。モンさんとはまたお泊り会しようとかとか・・・とりあいずはやぁくこいこい夏休み〜

うちのとこの学校

ぼくらんとこの高校では、先週に中間テストがありました。結果はまぁ、まぁまぁですねぇ。それで中間が終わったと思ったら1ヶ月後にこんどは期末テストがあって結構大変です・・wってか中間終わって1ヶ月ごってww日数少なくない??今日からカウントす…

おお久しぶりの更新

おひさだす。1週間も更新してなかったですねぇ。まぁなにをしてたかは、おもにネタ探しですねぇ。ま、なにもなかったですけどww まぁたぶん今週か来週くらいにまたフロンティアやると思いますよ。なんでもモンさんが始めるらしいので。ガンスじゃなくって…

大変だ

大変っていつものことなんですがぁ、記事を書くネタがないです。なにかみつけなければ・・・なにがある??なにか、なにかないものか。

やばすぎるぅぅぅぅ

ヤバイです。中間はあしたで終わりだけど地理があってね・・・それとまだレポート終わってないんです・・・悪循環や。地理やらなあかん、でもレポートもまだ。あした地理あるでもレポート・・・た〜す〜け〜て〜

ぁぁメンドイ

メンドイです。なにがメンドイってレポートを書くのがメンドイ。他にもあしたの中間2日目がメンドイwwまぁ中間はがんばりますよ。とくに地理・・やばい・・w

中間明日・・

はい書くことないよぉ。中間あしたなので寝ます。ガチで・・wすみません。でわ

やっと土日

ふ〜さっぱりさっぱりお風呂にはいってる途中で更新してないのおもいだしましたよ〜危ない危ない。といっても書くことないんですけど・・wそうそうやっと土日で休みなんですよ。そんで来週は中間試験があるんでマジやる気が・・w長い長い1週間でしたお

ななな、な。

はい・・イミフな題名です。打ち間違えたのでこれでいいやでこうなりました。えぇっときのうは夜遅くまで勉強しててそのまま寝てしまったんでかけなかったです。きょうもさっきまで理科の宿題をやってました。まぁ何でこんな勉強するかというと中間試験が近…

雨の日はキライです。

なんか外土砂降りですね・・おかげでかばんの中の教科書類がびしょぬれですよ・・w合羽も忘れたし、財布もわすれたし占いは最下位だし・・wいいことないですよ。それにいまもふってるし。朝は晴れてほしいですよ。やっぱり。てるてる坊主つくっとこww

こうなりました

DSは持ち主に返したんでどう森及びDSゲームはできません。なんでぼくが最近は待っていること、趣味をかきます。といっても漫画なんですけどね。1つは『よつばと』っていう漫画で、ほのぼの系で笑いがあります。内容としては、とあるまちに『よつば』と『と…

あ〜あ・・・

まぁ簡単にいうとDSの持ち主がDSつかってゲームをするのでDSを返却することになりました・・・ま、ぼくも他ゲーさがします。

これは・・・

おいでよどうぶつの森 未確認飛行物体 きょうのかいぞく村8:23分ごろUFOをみました。・・・ ・・・まぁ設定であるんですけどwwこういったそらを飛んでいるものをパチンコをつかって打ち落とすんですよ。まぁそうするとジョニーっていう人がでてくるんで…

コンビニの商品ww

明日から学校ってやっぱりメンドイ・・w おいでよどうぶつの森 今日も売ってなかった・・ 村での生活で必需品がありまして、1つめは釣りざお2つ目は虫あみ、3つ目はジョウロ4つ目はスコップでさおと虫あみは言わずもがな。ジョウロも枯れた花に水をやれば…

たぬき商店が・・・

おいでよどうぶつの森 コンビニになったお 題名と見出しどうりですね。まぁ夜も営業だとといいんですがさすがにwwコンビニなのにねぇ住人が昨日と今日の2かで2人増えまして レイニーさんというカエルとユーカリさんというコアラがきましてなんだか女子(…

きょうはねぇ

おいでよどうぶつの森 お店が・・・ きょうはタヌキチさんのお店が改装のためお休みでした。なのであまりやってないです。なんできょうはマイデザインをつくってました。3つくらいつくって『たんぼ』と『すいろ』と『かいぞくき』っていうワンピースのはた…

きょうの出来事

きょうはちょっと忙しかったんで午前中しかできなかったんですがまぁやったことはマイデザインと村メロをかえたことですねww村メロにはパイレーツのテーマを、マイデザインはあした触れるのでそこで紹介します。それとあたらしい住人が引っ越してきて、『…

やっとできたぁ

昨日いった村の配置のやつで今日の朝きまって本格的にゲームができたのは今日の夕方くらいからですねwwタヌキチさんとこのあるばいとが終わり釣りざおと虫あみかって走り回ってますよ。村の形も結構レアで なかんじで島3つの橋3つっていうのが結構おもしろ…