こうなりました

 DSは持ち主に返したんでどう森及びDSゲームはできません。なんでぼくが最近は待っていること、趣味をかきます。といっても漫画なんですけどね。1つは『よつばと』っていう漫画で、ほのぼの系で笑いがあります。内容としては、とあるまちに『よつば』と『とーちゃん』の親子が引っ越してきて、ちょっと変わった5歳の女の子「よつば」が、日常の中で体験する様々な「初めて」や「感動」を描いてあります。もう1つは『SKET DANCE』でこれは割りと知ってる人はおおいと思います。ないようは人助けを目的とした高校の部活動「スケット団」の日常と活躍を描いた学園コメディですね。結構おもしろいです。皆さん暇があったら見てみてください。