2011-01-01から1年間の記事一覧

1年のまとめ

駄弁りんぐ( ̄▽ ̄``) 今日は大晦日、今年も今日で終わりなので1年の振り返りをしたいと思います。う〜ん・・まとめっていってもなぁwなにしよw一応駄弁りんぐだからテキトーにやってもいいんだけどなぁwまぁじゃぁフロンティアでw MHF 振り返り 今年の3…

武器いっぱい

え〜っと・・お友達のいえでたこ焼きパーティーをしていたらこんなにおそくなりました(:´Д`)まぁ年越しなので夜更かしが多くはなりますがw MHF 武器強化+生産 いまなわばりラッシュなので古龍種の素材がたくさんとれます。まためったには行かないような膜…

ソロって・・

部屋の掃除も終わったぁ。年賀状はまだぁwはやくかこw MHF 剛チケ救済ウマー 剛チケ救済の『猛毒と激流』です。ゲリョス変種とガノトトス変種の狩猟がマストになってます。先にゲリョスとたおすのがいいですね。それと、トサカを早いうちに破壊しておくと…

年越しの準備でも

今年もあと3日ですね。全然実感ないです。まぁですが部屋の掃除は終わったのでまぁまぁですかね。 MHF 蛮竜のなわばりやってきた 今日はメンテがないです。ただ12時にクエの内容がなわばり、緊急系から凄腕ハンターへの挑戦にかわります。なので朝は剛翼を求…

年末なのに・・

年末ですねー。部屋の掃除とか年賀状かいたりとか・・全然できてないです(/_ MHF 凄腕ハンターへの挑戦 http://hangame-members.mh-frontier.jp/information/news/info/5139.html 古龍種系の汎用素材や剛チケが割と楽に手に入ります。 とくに剛チケあつめで…

わすれてたw

今日はすごくPCの調子がわるいです・・Fは2回も通信エラーが起きたとか・・もぅ>< MHF わすれてました特異固体ドスファンゴ メンテからHR100以降で受けれるのが配信されました。PVで姿は見れますが立派なリーゼントがありますw 本物見てもご立派ですw ナ…

Merry Christmas

みなさんメリクリです(//▽//) きょうもカラオケ行ってきましたwなんやかんやで3連休はどこかでかけて歌歌いました。カラオケ三昧の年末です。まぁ今日は帰り雪がふぶいて大変なことになりましたがw雪の降ったのでちょうどホワイトクリスマスですwってな…

剛種ハンマー完成

今日は関ジャニ∞さんのコンサートに名古屋までいってきました。それでナゴヤドームでやったんですけど開演のちょっと前まで雪が降ってきて初雪が拝めれたので満足ですw MHF テオハン完成だー 昨日の記事にかいたけど古龍種の上翼が3枚必要なのですよ。で、…

蛮竜のなわばりソロ

あぁ・・またカラオケいってきました><ノドが・・w MHF 蛮竜のなわばりレスタ込み 幻雷槌【雷電】(キリンハンマー)の強化に古龍種の上翼が8枚必要で、いま5枚あるのでなわばりもきていることなのでソロでいってきました。クエスト構成はメインがグレン…

救済クエぱねぇ・・

今週末は雪がふるらしいですよwまぁ週末はクリスマスなのでちょうどホワイトクリスマスになったらおもしろいねぇ。 MHF 証救済クエ 昨日のメンテから誰でもアシストコースが入りました。レスタが無料でつかえますね。なわばりもあるのでこれはウマウマw ht…

なわばりキター

ふぅ。12月ももう下旬ですね。はやいなぁ。もうすぐクリスマスですねぇ。さらにさらにお正月もきて・・ウヒヒwお餅いっぱいたべよw MHF 蛮竜のなわばり わたしはこの日をまっていた・・ http://hangame-members.mh-frontier.jp/information/news/info/5124…

いろいろ難しいです

ブログランキングのバナーなんですけど位置がすごく気に食わないw記事に1回1回貼ってるんですけどブログにつけることもできるんですね。でもそうするとブログのタイトルの下にでちゃうんですよ。なんでなにかないか考えます。 駄弁りんぐ あしたメンテがあ…

ネタのストックって大事ですねw

ネタのストック作っておくとなんにもやってないときとか楽だわーw MHF クリスマスイベ・武器作りますた クリスマスイベの割とメインのほうで、イベントにて大剣がつくれます。まずクエ紹介からでも メインはフルフル亜種1頭サブにギルドフラッグ。ギルドフ…

ちょびっと復活

補償のやつは10時ごろまでだけどお出かけするらしいのでたぶん間に合わないかもなので。あしたからは普通に課金しようかな。 MHF クリスマスイベ消化とうとう 1日ってことなのでメイン?みたいなものでクリスマスイベいってきました。きょうはサンタ防具の方…

いきますぞー

駄弁りんぐ(`・ω・´) よしいまから補償のやつを・・ポチっと。 ・・よしw というわけで1日だけフロンティア復活ですwイベントがんばるぞー

だめだひますぐる・・

駄弁りんぐ 壁]ω-)ジーッ 保証券のやつは土曜日に使います。(キリッ でもいま使いたい・・ぅぅモンスター狩りたい・・wベルグリーヴ強化しちゃおかなwう〜んでもなぁ・・w お手軽ゲームにはまりたいwまぁ余談ですが『ゴットイーター』の最新版が来年に出る…

もう1度あの場所に・・・

駄弁りんぐ(−▽−) http://hangame-members.mh-frontier.jp/information/news/info/5103.html Fで開催されているサンタイベントです。イベハンマーが作れるのでワクワクですw http://members.mh-frontier.jp/contents/quest/weekly/ 今週のイベント系特異固…

結局w

駄弁りんぐ ヾ(´□`)ノ きょう地震あったんですけどそんときちょうど学校で昼休みだったんですけど、きずかない人もいたみたいで。まぁ結構しんぱいですね。3月11日以降からみんな地震に敏感になってますね。 Fの課金はおそらく来週になるかと。今週はやること…

ははは

今週はいろいろやることが増えたので課金ができないかもです。というかなわばりまではないかもwまぁでも気が向いたら、というかぜったいどっかで課金するからそのときはw

課金ね。課金・・う〜ん・・

駄弁りんぐ(゜□゜) 最近生活のリズムが乱れてるようなきがするですね。う〜んあと風邪ひいたかも。課金はまだまだ先になりそうですね。いろいろ事情がwまぁいつぞや補償でもつかってw

きょうもお散歩してきたよ

駄弁りんぐ 昨日月食みたいでしたね。このへんは曇ってて全然みえなかったw お近くのコンビニにてこんなものを発見wそして購入。食べてみての感想はいい感じだと思うます。もう1つ特産キノコ味とかもあったけどどうなんだろうねwまぁうちてきにはコンソメ…

お散歩してきたら・・

きょう、朝ご近所のゲオに散歩しにいったら3Gの体験版があったのでやってきました。まぁウルクススだけだけど基本的には3rdとおなじかな。やっぱり3(tri)からの操作方法だね。けどやっぱ水中にいってみたかったと思うwちょっと後悔w MHF そぉぉれは狩人…

ぉぉひまだw

駄弁りんぐ(。−▽−。) ひまぁ・・まぁでもゲームしない分テレビとかみれますね。Fばっかやってるとテレビみないですからねぇwあしたくらいに保障の奴使おうかな。まぁ期限は来年の3月26日までなんですけどwでもちょっと悩むなぁwきょうは久々にようつべ…

いそがしいのに・・・

駄弁りんぐ(。 ̄□ ̄。) 課金切れたぁ・・wまさか今日だとは・・そろそろ切れるなぁとは思ってたけど。う〜んむ・・月曜あたりに課金かな。まぁ来週ですね。ただ、ハンゲームが震災の数日後くらいに緊急メンテナンスがあったのでそれの保障がありまして、1…

いそがしくなるぞぉ

おなか減ったぁ・・( ̄ρ ̄)最近よくおなかがへります。ペコペコですw MHF 祭り終了 昨日の夜のシクレは少し参加しました。 上位グラビ33魂ソロだと10分ちょっと。タイムを短くしようと火事場をつかったら熱線くらって死亡・・(−人−)チーン]まぁそこそこか…

あしたで

アカン。さむいわぁ・・パジャマと布団だけじゃ寒すぎる・・どないしよう・・ MHF シクレ+α 夕方ごろに帰って、シクレに参加。ソロでいってきました;へ; 7分くらいで終わって33魂超ウマウマw途中ケイさんが入ってきて2人でやっていて「ガルルガってこん…

きょうはたっぷりか・・・

家にいても寒いです。というか部屋に暖房器具がないので布団のみで暖を取ってますwぁ〜さみぃ MHF たっぷりなので・・・ 今日がたっぷりデーっていうのをすっかりわすれてましたwなんでさっそくいってきました。 ソロで桜火竜、野良PTで茶ナス。どっちも5…

入魂作業その3w

だんだん題名に手抜きかんを覚えますね・・wまぁそうなんだろうけどもうすこしましなものはないのかなぁw MHF シクレウマウマ シクレがこないときのソロはルコで練習しながら入魂か、ノノでたてがみ集めながらがいいかな。たてがみは高知のおっさんでベリ…

入魂作業その2

さっきまで寝てましたwシクレまで時間あったから横になったらぐっすりでしたよwなんで結構眠いですZZZ MHF 剛種で入魂とうとう 剛チケがなににもかかわらず行ってきました。まぁ使い切るきでいったんでそんなにですけどwデュラはこれにつかいます。 強化…

入魂作業

ふぅ。やっと休日ふつうの休日がうちのもとにw MHF シクレ等々 さっきまでシクレやってきました。 ヒプノ捕獲とで33魂。ウマー。SRの人たちはHCにさせてやったらしいよくわかりましぇんwまぁうちはだいたいはシクレで稼ごうと思いますね。それ以外はヴァシ…