入魂作業その3w

 だんだん題名に手抜きかんを覚えますね・・wまぁそうなんだろうけどもうすこしましなものはないのかなぁw
  MHF
 シクレウマウマ

シクレがこないときのソロはルコで練習しながら入魂か、ノノでたてがみ集めながらがいいかな。たてがみは高知のおっさんでベリル鉱石と交換できるので。その分掘るのが楽になればいい感じです。
昨日の夜のシクレはゲリョス2頭の闘技場でした。

3分前後で終わって33魂これのおかげで300稼げました。ソロで3分だからPTでやったら0分とかいくんじゃないかなぁw

剥ぎ取り1%の頭が2個取れたりとかw
今日の夕方のシクレはバサルのなんとかメモでした。

下位なので3人+ラスタで1〜3分で。途中から2人になったけどされでも1、2分。24魂でだいぶ連戦してバサルの狩猟数が50超えってw

目指せ2000w