きょうはたっぷりか・・・

 家にいても寒いです。というか部屋に暖房器具がないので布団のみで暖を取ってますwぁ〜さみぃ
  MHF
 たっぷりなので・・・
今日がたっぷりデーっていうのをすっかりわすれてましたwなんでさっそくいってきました。

ソロで桜火竜、野良PTで茶ナス。どっちも5分以内で終わってるのでらくらくです。でもたっぷりやってて最近思うのはそろそろ飽きてきたかなw基本うちはデュラか茶ナスしか行かないしその2つのがHRPもらえるので。でも最近じゃあHR稼ぎはラヴィですね。ラヴィのほうが進化武器がいろいろできるんでたのしいですね。なんでもうすこし種類を増やすかなんかしてほしいです・・

昨日の夜のシクレで、ババコンガ変種で40魂5分くらいで終わるので超ウマウマw残りのシクレをとりあいず出してみると
月曜日 23時〜1時 目覚める樹海の主(ナス原種)24魂
火曜日 7時〜9時 【狩猟】沼地の桃毛獣(コンガ変)40魂
 16時〜18時 黒星鉄と黒狼烏(ガルルガ変)33魂
22時〜0時 赤口の鎧(グラビ原種)33魂
水曜日 7時〜9時 岩竜とソディメモ(バサル原種)24魂
 ですね。火曜日の夕方と夜ならいけそうですがそれ以外は時間的に厳しいかも・・もしかしたら夕方もムリかも・・まぁのんびりやりますわw