2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

熱いのにゃぁ

扇風機はええですねぇ。今日うちの感覚では特に暑かったです。とあるお店にいってちょっと外に出ただけなのに結構蒸し暑かったです。この時期はきらいですの〜

今日は結構はれましたねぇ

晴れてますねぇ。けど結構日差しが・・・暑いにゃ〜>< 課金は月曜ですね。おそらく決定です。狩人祭の褒章もらってハーヴェストかSRがもうすぐ300になるのでそれかな。もうしばらくぐだぐだな記事がつずきますw

ちょっといろいろ

フロンティアも面白そうなのがあるから復帰はまぁ来週ですね

課金は来週かな

入魂祭が今日のメンテで終わって褒章祭になってるんですねぇ。フロンティアの課金ですが来週か今週末になりそうです。まぁ来週の可能性が高いですね

他ゲーなにかないかなぁ・・

フロンティアくらいしかうちはゲームしてないから課金切れたりPCの調子が悪いと記事が絶望的なんだよぅ;;なにかゲームないかなぁ・・てかお金ないわw

わわわわ・・・

ブログのこと忘れてたw課金どうしようかなぁ・・祭り中だから参加したいけどなぁ・・とくに黒レイアのソロとか行きたいしプレアシ中だからなぁ・・ぅむ・・

課金切れてるからやるとこなぁい

課金切れてるしうちもとくにやることないから身長を伸ばすために早寝ますwたしか19時〜0時くらいにねると成長するらしい・・よし3センチがんばるぞw

課金きれてた・・・

うちの修理にだしたケータイが帰ってきました〜ワーイワーイ やっぱいいですなぁ(´ω`) MHF プレアシなのに課金切れ>< 誰プレアシと入魂祭なのに課金きれてなにもできない><、めちゃショック・・とりあいず黒レイアで100魂以上にはなってるからいいけども・・…

ネットの接続がよろしくないので

うちのPCのネット接続がわるいのでケータイから更新しまーす というあネット使えないとなにもできんねw

黒レイアいってきた〜

雨ですね・・雨の日とかってカエルが出るじゃないですか。うちカエルが苦手で・・雨の日が嫌いなのもそれかもですね。 MHF 黒レイアPTプレイ クエが受けれる時間帯は 5:00〜7:00 11:00〜13:00 16:00〜18:00 21:00〜23:00 クリアで99魂もらえます。 やはり強…

入魂祭はじまった〜

あつい・・台風が過ぎた後って結構涼しいものだと思ったけどあついですなぁ・・ MHF 入魂祭はやばやば 今日のメンテから入魂祭がはじまりました。 http://hangame-members.mh-frontier.jp/information/news/info/5746.html 時間帯は決まってますが黒レイアと…

台風やばいねぇ。

PCの状態がよろしくないので短めに。 明日のメンテで入魂祭なのでとりあいデュラかレイア、ミラあたりで入魂かな。特上皮とれればいいかなぁと思いますねぇ。

そうそうガチといえば・・

今日は割りといい天気でしたね。 MHF 700試練なんですけど・・ HRもぶじ700を超えたんですがとくに変わった様子もないですwですが今回の試練はおもしろそうですw ミラボレアスソロだそうです。一応全部ハンマーでやってるんで今回もやりますがやっぱきつい…

なわばりやってみた

ぅぅ・・あしが痛いよぅ;;右足だけがなぜか痛い>< MHF 久々のガチかもw 最近みなもとの使って1日1回剛デュラで証集めしたりポイントボーナス中で採取したりとガチとは無縁のハンターライフをすごしています。 http://hangame-members.mh-frontier.jp/in…

ハーヴェストやってるよ〜

あついー。とくに今日はじめじめですね。この時期はきらいです〜>< MHF 紅蓮石あつまったー 前回 緋夕石228/500 風紋石500/500 ベリル鉱石131/500紅蓮石405/500 クレンザイト500/500 燐蛍石352/500 七色たんぽぽ341/500 黒真珠500/500 なぞの頭骨275/500エ…

狩人祭〜

休日ですねぇ。でも雨ふってるからお出かけはちょっとかなぁ。 MHF 狩人祭ですよー 水曜から狩人祭の登録祭です。今回うちの入魂対象はとくにないですがまぁレイアかな。HC関連でいけば剛なっちかな。それはPTでやりたいけども。まぁイベントによりますね。

あ!!

まず、はじめに。 ごめんなさい。昨日はブログ更新できませんでした。というかうち自身も連続で記事をかいた記録がここでとまったのがちょっと悔しいですね。これからは毎日更新していこうと思います。

やっとHR700

腰が痛いwなぞの腰痛に襲われていますwほんとになぞですw MHF 700と靭尾 今日の日替わりは氷狐竜の靭尾の救済でした。 稲荷の強化に靭尾が1個必要なのでとりにいってきました。 が・・結果は全然でず。結局今回はあきらめました。たっぷりのときにがんば…

結構のんびりしてるかなぁw

梅雨ですね。いつ雨がふるかわかんないですねぇ。 MHF めんどくさい??いいえ、まったりです!! 現在SRは275くらいでまぁぼちぼち300です。HRの方は698です。700はすぐそこです。まぁやろうと思えば今日でも出来たんですがちょっと乗る気がおこらなかった…

日替わり上翼救済やばかった〜

うちのケータイが壊れたかもに・・原因は不明ですがフリーズが多かったりしますねぇ。修理なう・・>< MHF 上翼うまうまー 昨日の日替わりは上翼救済でした。これを普通に配信してくれればいいのになぁ・・ま、ブリッツの強化のために10枚ほど集めてきまし…

今日から再開

さっきまでスーパーマリオサンシャインやってました。以外に昔のゲームとかやると面白いんですよねw MHF 日替わりやばす といっても現在進行形なのでながながとはかけませんが。あしたどっとまとめて記事にしますかね。

日替わりクエストがやばい〜

大雨ですねぇ。うちは相変わらず眠いですzz MHF 今日から急になんかはじまったw http://hangame-members.mh-frontier.jp/information/news/info/5711.html ついったーを見てるとフロンティアのついーとで今日からメンテまで1日限定で日替わりクエストが配…

いまさらながら

あつーい。風が割とあるときはいいんですけどもw MHF 黒レイアについて・・・ いまさらですが黒レイアについてうちなりに整理をw 初遭遇はHR51以上のときかな?ヴァシムをやっているときに乱入きました。 上位は撃退、凄腕は討伐になって今のところ撃退ば…

ま、まじか〜・・・

今日すごい風強かったですね。チャリンコ風で倒れてましたよw MHF メンテから大変なことに・・・ http://hangame-members.mh-frontier.jp/information/news/info/2702.html#kenshi_4 長期イベントハーヴェストにHC防具に強化先が。強化素材は違いますがまず…

とりあいずたっぷりしましたー

ねむーい( ´ ▽ ` ) MHF ランクそんなに上がってない 一応やりました〜ただ結構少ない回数だったのでそんなにかな。明日で秘伝書コースの無料期間が終わるので結構暇になるかなwハ、ハーヴェスト・・・

今日もやってないです・・・

今日もフロンティアはやってないです。 休日疲れで寝ちゃいましたwあしたはちゃんとやろうかなと思いますかね。たっぷりがくるのでちょっとはSRあげれればいいかなと。

今日は遠くまでお出かけしました〜

駄弁りんぐ (゜Д゜) 今日はうち的には遠くまでぶらり旅しましてフロンティアとかできてないですwやることといってもHCでSR上げとか素材とりとか。秘伝にとりかかってもやることはあるけどただの作業ゲーなのでそんなにやる気は起こらないですねwまぁなんで…

SRあげながらHC素材を〜

お昼は暑いですねほんと。でも夕方ごろに涼しいような少し寒いような風がきますねぇ。そろそろ梅雨がきますね。 MHF 剛種はやっぱきつい・・ ドドンガブレイカーの強化のためHC剛パリアと茶ナスにいってます。 茶ナスにみなもとを使うんじゃなかったと今後悔…

HC素材整理

あつーい><ちょっと動いただけで汗が。 MHF とれないが需要を 秘伝書コースがたびたびの不具合の御詫びとして延長で6日までできます。まぁスルーするのももったいないのでちまちまと紙集めとかしようかなw一応必要なHC素材をあげてみようかな これらの強…