SRあげながらHC素材を〜

 お昼は暑いですねほんと。でも夕方ごろに涼しいような少し寒いような風がきますねぇ。そろそろ梅雨がきますね。
  MHF
 剛種はやっぱきつい・・
ドドンガブレイカーの強化のためHC剛パリアと茶ナスにいってます。

茶ナスにみなもとを使うんじゃなかったと今後悔・・様子見で使っていきましたがなくてもいける感じです。パリアに関しては2回目のHC素材はなかなか出ないです><2回目だからかですかね・・wHC剛デュラで証集めをしようかなと。あと8枚あれば強化ができるので明日から1日1回で。さっきPTでやったらうち1人が3死で失敗・・が2回。さすがに・・


MHF・攻略ブログ