2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みぃ ( ̄ー ̄)

おひさッ。5日前からだけど夏休みになりますたー。学校からの宿題が富士山のようにあって、やるきのやの字もないです・・orz とりあいず一番最初にやらないといけないのは、夏休み名物読書感想文です。え??うちのことにはないだって??へ〜いいですねーぼ…

だるだる〜

きのうからきょうにかけて台風6GO(号)さんがなんとかいってて学校でも暴風警報がでたら休みになるよー的なこといってて、すげー期待したら朝のうちにどっかそれて結局学校に行かんとあかんとこになってしまいました・・wそれが梅雨のころにもあって、…

眠ー

めちゃ眠いです・・きょう中学校の部活の大会だったんで見に行ってきました。剣道の大会とかひさびさでした。自分も去年ここにいて試合したなぁ・・なんて思いながらみてましたょ。部活の友達とかにもあえましたし。あ、そうそう夏休みですけど無事かくほし…

こ↑ん↓ば↑ん↓わ〜

あついですー。梅雨明けしたらしいからこれからどんどなつくなるよー最近じゃああつくて部屋にいる時間がみじかくてクーラーのきいた部屋にいるから全然更新できナス。それにネタg・・

た・な・ば・た

ンマーきょうは七夕ですね。なんか学校のせんせーの話だと旧暦の七夕だとはれてて新暦つまり7月7日はよく雨が降るらしぃです。そこで話が矛盾するんですが、晴れてないと『天の川』がみれないんじゃない??てきなことになったんですが・・まぁいいですww…

あぢ〜

マジ暑い。夏や。そりゃそうか。ていうか早くきてほしい夏休み。そういえばもうすぐ七夕やねぇ。ユーカリ・・じゃなくて笹にたんざくつけてなんかかこ。よくクリスマスツリーにやる人おるけどあれやってみたいww。なんか願ってるものほど出来ないってこと…

7がつだぁ

とうとう、とうとう7月にはいりました。(おいおいいつの話をしとるんだ)でなにがそんなにうれしいかは、もうすぐ夏休みにはいることです。やばいっす。でらたのしみです。ぼくらんとこは22日からなんで3週間くらいです。ぁ〜たのしみぃ