2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フォワード5プレビューサイト更新

金曜日ですがF5のプレビューサイトが更新されました。 http://www.mh-frontier.jp/preview/forward5/base.html アップデート日は9月の17日です。新モンスター、覇種の実装されます。 新モンスター弩岩竜オデバトラス アカム、ウカム系の大きさのモンスターで…

台風がきてますねぇ・・・

台風が来ていろいろこまりますねぇ。予定が・・・w今日は暑いですねぇ。 とくにネタがw

ちょっと風邪っぽいです><

今日朝から頭ががんがんするんですよね。ちょっと熱もあるっぽいので今日はのんびりします。 どうぶつの森 魚釣りたのしいw 今の季節は村もこっちも秋になってきてます。この時期になってくると魚釣りで大物だったり珍しいのが釣れたりします。とくに9月い…

ハーヴェストがんばってるぜぇ

今日はちょっとあついですね。台風が近づいているそうです。もうそんな季節になったんですねぇ。 MHF 七色たんぽぽそろったよー 最近ハーヴェストの採取がデフレ状態です。この調子だとハーヴェストの完成は来月中にはいけるかな?? 前回 緋夕石354/500 風…

最上皮でたー

最近朝夜で寒くなってますね。風邪にはきおつけましょうね MHF HC素材やっと 昨日のことですがやっとHCキリンの素材が出ました。 結構でないですね。2%てw 早速強化。天嵐防具は1部位以上付けるとSRでの武器のレア度が1上がります。2部位以上付けてHC剛種に…

昨日更新すっかりわすれてたw

昨日ですね、自分では更新したきでいたんですがやってなかったみたいです・・ハイ。これからきおつけたいですね MHF いまさらですがレイア覇種 明日メンテで期間が終わるというのに覇種についていろいろ。まず結論から言うとうちは討伐してません。ラスタ+フォ…

うわぁぁ。

なんででしょ?土日なのに忙しかったwなんかほんとにw平日のほうがゲームできてるきがする・・wま、そんなこともあるかw

ひさびさになにもしてない

ねむい・・久々に疲れた感が・・今日はなにもしずにねます

素材でないんだよねw

ずっとHCキリンの素材をとりにやってるんだけどほんとにでない・・・wキリンはあきたよ〜

HCキリン素材がでない・・ハーヴェストまた1つクリア

むぅ。まだまだ暑い日がつづきますねぇ。うちはちょっと体調を崩したらしくちょっとぐったりです>< MHF ハーヴェスト順調 最近は1日5回以上はやってるんだけどいまだにでません・・・ちょっと疲れてきた。1回が5分くらいで終わるけどやっぱりめんどくさい…

入魂祭終わりで

雨が急にふったりでこまりますねー MHF 結局1回も入魂してないよw 今日メンテで褒章祭になりました。うちは1魂も入魂してないのでとくになにも。やっぱ今回の鳥竜種は失敗だったかんがありますね。ポイントが増えるけどユーザーが少ないかなと。こんなとき…

どう森結構たのしい

台風の影響かなんかで大雨ですねぇ。 どうぶつの森 雨降ってた〜 今日村に行ってみたらなんと雨が降ってたんですよね。現実とリンクしてるみたいでしたwされで、雨の日がなんでうれしいかは雨と雪がふっていて朝と夜がたにだけ現れる魚がいるんですよ。シー…

今日は友達と映画いってきました

朝から友達と遊びまして、楽しかったです。映画はバイオ5を見に行ってきました。人気があったので結構混んでました(。。;) 初めて友達だけで映画いったんだけど楽しいですね。そのあとのでご飯とかで話が盛り上がっていいですねぇ。 のんびりどうぶつの森 …

入魂ねぇ・・・

今回の入魂祭思ったけど、あんまりやる気と言うかテンションがあがらないですかね。鳥竜種限定だと結構めんどくさいんですね。まぁ今回は入魂はそんなにしずに普通にですね。

入魂最中ですが。

いまフロンティアでは入魂祭でちょっと忙しいような感じになってますねぇ。そんななかですが友達からDSを借りまして、まえにもあったような、『どうぶつの森』をやってます。今回はブログのネタとしてやっていこうかなと思います。そんなわけで第1回ですか…

PCが手元にないので

自分のPCが近く何とぞないのでケータイから更新しまーす。ま、ネタもあっちにあるのでなんとも。あしたがんばりまーす

ハーヴェストやってるよ

割と最近涼しくなって日が落ちるのも早くなってきましたねぇ。 MHF ハーヴェスト割といい感じ 前回 緋夕石354/500 風紋石500/500 ベリル鉱石168/500紅蓮石500/500 クレンザイト500/500 燐蛍石500/500 七色たんぽぽ379/500 黒真珠500/500 なぞの頭骨295/500エ…

入魂祭だー

フロンティアを再開して入魂祭でがんばろうと思ったら・・・ 鳥竜種のみが入魂対象らしいです。せっかくHCキリンで素材集めながら入魂しようと思ったのに・・・ま、でも一応 ちゃんとキリンはやってます。全然でませんがwま、のんびりとコツコツ入魂しまし…

よし、決めた

最近いろいろやることがおおいのでフロンティアは2かに1かいくらいでやろうかなと。ネタが切れないといいけどw

今日課金してきましたよー

課金してきてやることはできるけどいろいろ疲れてるので今日は・・・ 明日から本格スタートです

今日魚釣りいってきました〜

昨日のとおりいってきました。福井の方までいってきました。うでと鼻が日焼けちゃいました>< 割と大量だったのでよかったです

ひまなので

とくにやることもなくひまなのであした魚釣りにいってきます。いろいろたいくさん釣れたらいいなぁ

MHFGのプレビューサイト更新

ふぅ。ツイッターみてたら今日が更新だったのでいいネタがあってよかったですw http://www.mhf-g.jp/ そもそもフロンティアでいうG級ってなんでしょう?みたいな疑問をちょっとは教えてくれる感じですね。 G級について軽くまとめてみました。 参加にはHRが9…

最近他ゲーですねq

ネタが・・・orzはやくフロティアやりたいな〜

つかれたー

おそらく来週には課金してまたいろいろ急がしくなると思います。ま、楽しくがんばります。

課金どうしようかねぇ。

課金ですが来週にはやろうかなと。また狩人祭がはじまるらしいですし、再来週は入魂祭なのでまともに参加できればいいなぁ

MHFG発表されました。

最近フロンティアやってないですがたまたまFのメンバーズサイトみてたら、 http://www.mh-frontier.jp/G/ プレビューサイトがありました。2013年の4月17日に大型アップデートで実装されます。今までどおりのフォアードなどと同じような感じですね。G級クエス…

眠いですzzz

課金切れたし最近なにもやってないのでネタがないです。今日ははやくねますw

課金切れた

フロンティアの課金が切れました。いまはPS3のゲームやってるんで退屈はしてないですが一応フロンティアもまた課金します。