2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

テストも終了。

ふ〜。無事テストも終わりましたぁ。ってか昨日のことなんですけどねwwで、最近はファンタシスターポータブル2インフィニティってのの体験版をやってます。「所詮体験版だろ??」って思う人挙手 ノ 体験版でも結構なやりこみ要素があって、Lvが100までい…

フロンティア課金について

きょうから期末テストで、はやく帰ってこれます。ハイ。でひさびさにフロンティアやって課金していないのでやることないですが、たしかデュラガウアの素材がでなかったからだいぶ苦戦したのをおぼえてますwwんでたぶん課金は夏休み、7月の下旬くらいからは…

ミラアンセスバスター完成

やばっ。あした期末やん・・wうぁ〜なんもやってないわぁww MHP2g 祖龍の角 いぇ〜い。とうとう完成でーん。やっと龍属性のハンマーつくれたわ。これで古龍やリオ系が楽になるわぁ。ん??ミラバスター(略読み)が強化できる??なんだ、なんだ?? ミ…

謝罪ww

え〜っとまえに記事でもかいたけど期末テストがちかい・・っていうか今週なので記事がかけないことがしばしば・・・テストは今週の木、金で来週の月、火です。

映画鑑賞

きょう・・というかさっきパイレーツオブカリビアンをみてきました。やばかたす。そのことはあしたあつくかたります。時間も時間なんでww

老山龍の紅玉

MHP2g きょうはモンさんのおうちにいってあそびました。ちょこっとだけでけどモンハンやりましたぁ。ルーツを頼んだらメンドイといわれたので「じゃあラオで」ってことでG級ラオになりました。モンさんはメンドイといったので弓、ぼくは無論諸刃(火事場)…

もー

MHP2g 昨日と変わらず・・w やっぱねぇ防御だとおもうよ。うん。ってかあれはあたってないよ・・w10分すぎに硬化するのがあたりまえになってきた・・・というとこは肉質無視も爆弾系統を大量使用すれば・・wってか普通に出した方がはやいきがしてきたw…

く、くそっ

MHP2g あのときはまぐれか?? イベルーツが倒せない・・・なぜ??10分くらいで硬貨状態(体力が440〜20%)になるのにそこからが・・・たぶんあとちょっとってくらいだと思うんだけど・・・で「あれはあたってないやろぉ」てきなかんじで毎回死ぬ・・w…

読書

きょうはモンハンの話はおやすみで今読んでいるマンガの話やいろいろなおしらせをすます。 まずお知らせから カレンダーのしたのカテゴリーに便利かどうかはわかりませんが記事のまとめのようなものをかきました。ぜひかってにつかってください。 マンガ 黒…

素材集め

MHP2g 崩竜と祖龍 耐震そうびのためにウカムさんを1回いってきました。結構なブランクがあったので2死しましたwwそれに3rdのウカムより強かった気が・・で、とりあいず報酬で崩天玉が1つでました。ウカムル装備には残り 金獅子の剛爪×1 崩天玉×2 崩天…

耐震装備

MHP2g うかむる装備 え〜っGラーにそなえての耐震装備はウカムルにしました。スキルは 斬れ味レベル+1 心眼 耐震 悪霊の加護 です。切れ味+1と耐震は牙獣種戦にだいぶ楽になるのでいいです。ま、心眼はおまけですね。悪霊の加護は装飾品で消せるのでだいじ…

いいのがないぃぃ

MHP2g 耐震装備・・・ 昨日書いたとおり、Gラー行くために耐震装備をつくろうとおもいます。候補としては、「金剛・真」「ウカムル」のどっちかですねぇ・・どっちもメンドイですけど・・wとりあいず、あしたモンさんとルーツリベンジにいくんでたぶんそれ…

次なる目標

MHP2g う〜ん・・ルーツも休みの日にモンさんとやるでなぁ。なにしよっかなぁ・・と考えてて防具を作ることにきめました。でその装備は 金色・真ですぅ。 ・・・ ・・・そうG級ラージャンです。ソロでやりますよぉ。ってかその前にGラーをソロで行くために…

やほー

MHP2g 祖龍・・討伐・・ いえぇぇぇぇい。とうとうやりましたぁ。イベントルーツをネコ入りソロハンマーで討伐しましたぁ。クエストの残り時間1分11秒・・wいやぁあせったわぁ。で、その最後のとどめがうちのネコさんだったんですよ・・wぼくが溜めながら…

かてねぇ・・w

MHP2g 祖龍・・ 昨日書いたとおりイベントのルーツにいってきました。結果は惨敗・・w体力が50%以下になって前身が硬貨、常時怒り状態するまではいったんだけどダメージが通らないし、怒り状態なのでダメージがパネェ・・それに火事場(以下は諸刃で。…

祖龍戦に向けて・・

MHP2g 祖龍攻略法 さっきちょちょっとルーツに行ってきました。ただクエストとして出せてないのでイベントで行ってきました。結果は3乙・・wまぁダメージが残るだろうと思ってリベンジをしにいったところ、イベントなのでダメージがリセットされたらしぃ…

フルボッコにされたww

MHP2g ブランクって怖いねww 今日はぼくとモンさんとRxWさんで集まっていろいろしました。はじめの方はテキトーにやってぼくのハンマーの強化に『タツジンコインG』が2つ必要だったので手伝ってもらい、やったのはチャレンジクエスト08です。大連続狩…

最近のマイブーム

最近はモンハンの2gにまたはまっております。まぁそんなにやることはないのですが結構おもしろいです。それときょうやっと黒龍ミラボレアスをハンマーソロで倒しましたぁ。結構大変だったしうれしたったですぅ。今後はこれについて書きまぁす。

いつみても感動・・w

いやぁマンガの最終巻ってやっぱりいつ見ても感動しますねぇ。さっきまで読んでたのはハガレンの最終話です。マンガもだいぶ前に終わりアニメも1年ほど前に最終回を迎えました。前にやったものもマンガだったらいつでも読める。人を感動させるってことは結…

やっとぉぉ

やっとあした金曜日です。そしてあした終われば土日という休みになります。そうあしたを乗り切ればパラダイスwwレポートのないしのんびりしよ

なにしよう・・

ここ最近ひまです。っていうか今は早くレポートを終わらせないと、寝るに寝れない・・ボールペンで書いているので間違えたら修正テープでピーっと。またカキカキ、間違えたらピーってなんかいもやりましたよ。ああメンドイ。