フルボッコにされたww

  MHP2g
 ブランクって怖いねww
今日はぼくとモンさんとRxWさんで集まっていろいろしました。はじめの方はテキトーにやってぼくのハンマーの強化に『タツジンコインG』が2つ必要だったので手伝ってもらい、やったのはチャレンジクエスト08です。大連続狩猟でギザミ亜種→フルフル亜種→ディア亜種です。これを4、5回くらいやったかな。で成功したのが1回つまり3、4回は3死ww最初のギザミで死んだり最後のディアで死んだりwwG級ハンターがドンだけ死んでんだかwwそのあとぼくのハンマーの強化に祖龍の素材がいるので祖龍をたのみました。そしたら上位にもかかわらず3死が続出・・wおそらくあと1歩のところまで追い詰めたけど、3死・・wもうつかれたわぁのことばで祖龍戦が終わりました。まぁ素材がまだ取れてないのでソロで行くつもりです。ハイ