2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

祭りが意外な結果に

2月も今日で終わりですね。今年は1日多いうるう年です。明日から3月ですね。本格的な卒業シーズンですねぇ MHF 祭りはかった〜 今回の狩人祭の結果は〜・・ うちは全然でしたがw勝ちました。勝ち組なんでまた勝ちクエがいけます。ハーヴェストもささっとや…

りんごさんはがんばったぞぉ

あした雨らしいです。ああメンドイ><というか今年うるう年ですね。1日ながいですw MHF 最終日に100過ぎ>< 団の人に手伝ってもらって100魂入魂しました。剛パリを2回行って、 生産してきました。 あとは街やまつや剛チケ集めを少し。 100は過ぎたけどな…

ちょこっとがんばった

そういえばですが、このブログ『きままでほのぼの』ですがなんと開始から1年たちましたwいつだっけ?まぁ1周年なのでなんかしたいですかね。フロンティア以外のネタとかも載せたいかなぁ MHF クーポン使って入魂 働かないりんごさんwなんで今日明日で100以…

月曜と火曜でがんばるかw

駄弁りんぐ Fちょびっとインしたよ〜 こんな感じでした〜。そんでうちの入魂数 参加した人で最下位だったwリアルもやばいからFの方は除名は覚悟ですかね。やばばw

ひまですなw

駄弁りんぐ(*=д=*) やることないですなw 課金が切れたのでやることがないです。ないことないわけじゃないですが、まぁ課金してもそっちが優先されるのでwフロンティアで入魂したのがたしか20なんかだったはずですね。団の方針で100魂以下だと一時的に除…

課金きれたのでorz

だべりんぐ うぇ〜。課金切れてた><まだ100魂いれてないから来週メンテまでがんばらないと・・・まぁやることないですがDVDでもみますわw入魂もどうせカニさんかなw

初HC武器

今日めずらしくインしてません。というか家に着いたのが遅かったので寝る時間もあるのでしなかったですね。 MHF カニハンでけた〜 今回の祭り、入魂対象がシクレ以外がおそらくダイミョウになると思われます。理由としてはHC素材ですね。そんなこんなで団PT…

祭りだぁぁぁ

雨だ・・降るんなら雪の方がよかったなぁw MHF 入魂祭のようです 今日のメンテから入魂祭です。ですがうちはこの時期は忙しくあまり参加できないかもですかね。なんで1日1回のデイリークエストとカニハンの素材のダイミョウで入魂ですかね。武器魂とHC素材…

やばい救済クエきたー

寒いですねぇ。最近は割りと日が照ってあったかいです(* ̄▽ ̄*) MHF 上翼救済クエスト フロンティアのついt・・(略w)そろそろ来るかと思ってましたがやはりわかりやすくしてほしいです。まぁそれはおいといて、 テオの翼破壊と討伐のマストです。普通の人…

長期イベントって・・

宿題っぽく読む本がたまってますw漫画なんですけど、DVD借りてそれもみないといけないんですよ。いろんな意味で忙しいw MHF やるきになってきたw 前回 緋夕石167/500 風紋石420/500 ベリル鉱石102/500紅蓮石276/500 クレンザイト500/500 燐蛍石184/500 七…

休日の過ごし方

ここ最近?ですが、休日は廃人プレイ朝からゲームづくしじゃなくてほんとにまったりしてます。一般人の生活としてはいいんだけどブログのネタがないのはちょっとw MHF なんかきてる・・ またフロンティアのついったーの(以下略)のイベントが来てまして、…

なんかなわばりきてるw

寒い><日に当たってるときはいいけどまだまだ風は冷たいです。 MHF なぜかなわばり 今日イベントクエなにしようかなぁっと眺めていたら、『岩鎧のなわばり』が来ていました。これは前回の狩人祭のボーナスの1つで今回は http://hangame-members.mh-frontie…

韋駄天どうしよかな〜

雪ふったけどそんなにですね。まぁもう積もるようなことはないんじゃないですかね。 MHF http://members.mh-frontier.jp/contents/ranking/hunt_event/ 韋駄天のサイトです。祭りが近いとやるみたいですね。ハンマーのSRもとって乱打が使えるのでちょっとは…

とげみんしたよー

明日の天気予報雪マークついてました。大降りにならなければいいのですが・・ MHF 超剛チケ救済とげみん 今日棘眠を団メンバーでやってきました。 ハメなどでやると2分ほどで終わるそうです。剛チケを大量に集めるならやっぱこれですかね。報酬で3枚くらいで…

メンテのあとは忙しい・・・

チョコもらっちゃいました。友チョコですけどw MHF メンテとHC素材 http://hangame-members.mh-frontier.jp/information/news/info/5313.html 今日のメンテから狩人祭がはじまって今は入魂祭です。今回の入魂対象は全モンスターが対象なのでちょっとづつで…

HCハンマー

バレンタイン??ああ、チョコの日ですね。2月14日ってゆうのは最近しったんですがwホワイトデーも日にちはしりませんでしたよw MHF HC武器 秘伝書所持者がいけるHCクエストというのがあります。モンスターが特異固体になります。そろぞれの武器の秘伝書に…

剛アビソロラスタ込み

足が痛い><、ふくらはぎのとこがなんかすごい痛いです。ぅぅなんで足いたくなるんだよぉ・・ MHF ソロ練習で 剛種アビオルグをみなもと使って立ち回りの練習をしました。 結果は0死の25分の捕獲でやりました。やってみてアビの必殺技は怒り時しか使わない…

昨日のつづき

今日はめちゃ寒いですね。自転車で走ってても風が。 MHF バレンタインイベントつづき 昨日のつづきでイベントやってきました。今日は親方印のほうをやってきました。 結果は2死の25分くらいかかりました。どうやらレイアは激固体らしく、常時怒り状態でブレ…

バレンタインイベントやってきたよー

またやらかした・・手袋おとしたw手袋持ち歩かないほうがいいのかねぇw MHF バレンタインイベント 弓のクエストはまだ行ってないです。参加条件にポルタチョコの消費があるんですけどチョコは女性ようの方しかでないのでもらってクエストに行くしかないん…

新防具の最大の壁って・・

冬なのに手袋をどこかに落としたみたいです・・手が冷たくてかじかむのは簡便ですwタイピングがしずらくなるので。 MHF ハーヴェストが・・ 前回 緋夕石167/500 風紋石403/500 ベリル鉱石102/500紅蓮石261/500 クレンザイト500/500 燐蛍石184/500 七色たん…

様子見で剛アビいってきましたぁ

雪ふりましたねぇ。ふっても積もらなければいいです。 MHF 団PTで剛アビ 猟団の人たちと軽くですが剛種アビオルグに行ってきました。ソロでやるのでうちも参加して動きをみてきました。剛種特有の必殺技は、尻尾をまわしてハンターを気絶させて、2回目でふっ…

剛種アビオルグは割りとガチで。

あした雪らしいですよ。積もらなければいいですが・・ MHF 剛アビとかイベントとか 今日から剛種アビオルグが着たのでソロはがちでやろうと思います。なんで下位、上位で練習してからやろうと思います。弱点属性は氷らしいですがフォルテがまにあってないの…

剛ラオハンマーでけたぁ

きょうは割りと暖かかったですけど明日からぐっと冷え込むらしいです。はぁ・・寒いのはにがてですw MHF 巨龍槌【蓬莱】 でけたーワーイワーイ龍属性ハンマーはラピスがありますが、デフォで白なので秘伝防具のときは強い部類に入りますね。秘伝書をとったので秘…

メンテ前ですので

冬に雨ってめずらしいですね。個人的には雪のほうがめずらしいしうれしいんですが。 MHF 剛チケうまうまやっておこ デイリークエストの補償のたっぷりや激毒などがメンテで終わるので最後やっておいた方がいいですね。とりあいず剛チケはラオに残り3枚、デュ…

きょうはほんとにつかれました><

きょう午後に剣道の2段の試験をやってきました。結果は、合格です。4時間くらいやってたのでだいぶつかれました・・ MHF つかれたのでw きょうは上のとおりへとへと状態なのでまともにできませんでした。まぁ武具工房にこもっていろいろあさってると、 相変…

剛種ハンマー整理

あしたちょっと試験やってきます。なんの試験かというと実は剣道やってまして、明日は2段を取りにいってきます。結果によってはそのひのてんそんがいろいろw MHF 作った剛種ハンマー いまはHR500こえて剛種武器もたくさん作ってきました。剛チケとかもたく…

おいしい?補償

休日ダー。でもうちは結構忙しいかったり・・w MHF デイリークエストでいろいろ まぁこれをみてくださいな。 http://hangame-members.mh-frontier.jp/information/news/info/5285.html デイリークエストで不具合があったため一時中止でかわりにメンテまでた…

デイリークエストとかとか

雪だいぶ積もりましたねぇ。友達と雪合戦ちょっとだけやりましたw手が冷たいです>< MHF デイリークエスト うちのホルクのりんちゃんがF3でLv2になって進化しました。 左がLv1右がLv2そして 進化した見た目ですね。かっこうぃぃ(*´ω`*) F3から実施された1…

アップデートで大忙し

外雪ふってる・・明日結構大変そうやわぁ・・ MHF 新モンスター初見だぞぉ とうとうF3ですね。 きょうはアップデートでの新モンスターアビオルグの初見でいってきました。結果は 初見なので1死w動き的には3rdのイビルジョーさんとほぼ同じですね。 ブレスや…