韋駄天どうしよかな〜

 雪ふったけどそんなにですね。まぁもう積もるようなことはないんじゃないですかね。
  MHF
 http://members.mh-frontier.jp/contents/ranking/hunt_event/
韋駄天のサイトです。祭りが近いとやるみたいですね。ハンマーのSRもとって乱打が使えるのでちょっとはいい感じだと思うんですが、秘伝書を装備してしると防御にマイナス補正があってダメージが多くなるんですよ。で、こんかい韋駄天がゴゴモアなのでカウンターを使えば結構な時簡短縮になるので狙って行きたいんですが、タイミングが完璧ではないのであんまりですかね。乱打が出が早いので狙うには乱打がいいかと。韋駄天も数回でできるものじゃないんでね。

MHF・攻略ブログ