2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

fは狩人祭がはじまってるみたいです。

あしたからがっこーとか・・・ MHF きょうメンテナンスで終わったらなにがあるかなぁっとおもってインしてみたら狩人祭がやってるみたいです。よかったと思ったら・・・ http://members.mh-frontier.jp/contents/ranking/hunt_event/ 公式狩猟大会があっ…

8月ももうすぐ終わり

8月も残り1日になりました。早いですねぇ夏休みも終わりだよ〜。 ・・・ ・・・ ・・・ ぁぁがっこーめんどいそしてかくことなぁい。ごめんなさいこれでおわりますm(__)mペコリ

課金きれました。(*__)人

きょうなんか暑くないですか??蝉もないてないし。やヴぁいんじゃない?? MHF 課金切れ前に 一応課金が切れる前にジェビアとお金稼ぎにいってきました。ジェビアは急いでたんで撮ってないです。近々またいきます。 お金稼ぎにはスペシャルクエストとい…

あと1日・・・

fの課金が切れるまであと1日です。あしたの7時39分に切れます。ぁぁ・・つまらんくなるわww MHF 課金切れするので・・ いまHRは76、やるとこは主にアカムとアクラジェビア。防具とハンマーですね。でこれはとりあいずきょうあすはなし・・かも…

魚釣りにいってきますた。

昨日言ったとおり魚釣りにいってきました。日焼け止めをわすれたので腕が上手に焼けましたww今日は割りと釣れないほうでしたねぇ。 主に釣ったのは鯵ですねぇ。晩御飯の予想ができるww おかんが鯛釣ったりとかしましたよ。あとこんなのもw (°д°;;)…

ラヴィエンテ初見

あした魚釣りいくのでfはあんまり出来ないかもです。 MHF ラヴィエンテ&ラオシャンロン きょう午前中にラヴィ、午後にラオにいってきました。ラヴィにかんしては画像がないので後日またやります。ハンマーも作りたいし。ですが戦ってみて・・まぁ疲れる。1…

題名・・う〜ん

まえのことになりますが、伸介さん引退ですってね。なんか寂しくなります。日曜日に24時間あってそれからですからねぇ。きっと徳光さんのマラソン見届けてからにしたかったんですかね・・ MHF ラーーーーニャン^・∀・^ 防具を作るのにラージャン系の素材…

new防具

今月の29日にFの課金が切れるので数日はお休みします。 MHF 高級耳栓防具 先に、がっかりするかもです。そうスキルが・・ メランヘッド エスピナUムスケル 金色ノ篭手 神楽【腰当て】 ガルルガFグリーヴ スキル攻撃力up【中】火事場+2 見切り+…

やってみた

最近は夜になると雨がふります。それも土砂降り。うるさいわぁ MHF あしたメンテナンス あしたは水曜日なので定期メンテナンスがあります。そのメンテでアシストコースが終わるので今日のうちにクエなりなんなり行ってきました。アシストコースだと激運が…

エスピナス亜種初見

お盆が終わり、夏休みものこり少なくなってきました。勉強・・やってないですwwやヴぁいですw MHF 金色って強くない?? ハァイ。きょうの初見モンスターはエスピナス亜種(以下茶ナス)にいってきました。フレのウェアーさんと一緒だったのではやく終わり…

エスピナス希少種初見PT

最近暑くもなくすごしやすいですねぇ。むしろ寒いくらいです。 MHF 白ナスパーティープレイ 朝・・といっても2時くらいに猟団の人たちとやってきました。100越えの人たちばかりだったので割りと早くおわりました。自分が2死したときとかあったけど・・…

カム、ノノ・オルガロン初見

さっきまで24時間テレビを見てました。いろいろかんがえさせられますね・・ MHF オルガロン初見プレイ 午前中にカムとノノに行ってきました。太刀使いのレスタキースさんと一緒にいったおかげで割と早くできました。ノノ(雌)→カム(雄)→カムという順番…

これからのこと

眠いです・・久々に外出てチャリンコこいだからつかれましやww体力を戻さないと・・ MHF 今後の予定 ハイ。これを記事にするということはやることが特にない。ということです。まぁないことはないんだけどネ・・ とりあいずHRが61なのでナス希少種(以下…

HR60になったった

きょうの起きた時間がなんか6時30でしたwwまぁ二度寝して結局11時くらいに起きたんだけどねww MHF 誰でもアシストコース 昨日のメンテナンスから使えるようになった『誰でもアシストコース』というのがあります。猟団の方から使っとくといいよとい…

狩人祭結果

最近不規則な生活がおおいので水分でおなかいっぱいになるような体質になってしまったらしく、あまりご飯が食べれません^^;ヤバス MHF 入魂祭終了 きょうのメンテナンスで入魂祭が終わり結果がでます。ぼくのとこ蒼龍組は15344149、紅龍組は15…

装備完成!!

全然宿題やってないから結構やヴぁい状態です・・w MHF 51〜用防具完成 装飾品 剛力珠×5 危機珠×1 スキル 攻撃力up【中】 火事場+2 見切り+3 耳栓 画像はケータイからなので画質は悪いです・・コメントでスクリーンショットのやりかたが書いてもらて…

花火大会

きのうはすみませぬ。姉上と花火をみにいき、友達とかといろいろしゃべってたら0時を過ぎ、家についたのが1時で疲れて更新できませんでした・・。 MHF 防具もうすぐ完成 まえに紹介した防具は今のところはメランヘッドと稲荷・覇への強化いがいが終わってい…

フロンティアガルルガ初見

なんかドンドン音がきこえてるんでどこかで花火やってるんでしょうねぇ。ぁぁまた今年もつまらない花火をみにいくんだろなぁw MHF 防具制作の素材集め 51以降の装備として メランヘッド 稲荷・覇【胴当て】 タロスUアーム バサルフォールド ガルルガグ…

HR51になりましたぁ

やっぱ画像があると見た目がいいね。ケータイだけど画像おおくしていきまぁす。 MHF 51以降の防具 昨日HR50の試験ミラボレアスにいってきました。団員さんのケイさんと七海と明日香さん(七海と明日香で1人の名前です)と一緒に行ってきました。二人ともガン…

入魂+ランク上げ

きょう久々に友達がたくさんきて遊びました。 写真は友達のメガネとぼくのPSPです。あ、ちなみに端のお金はきにしないでくださいww MHF ながら作業 きょうの午前中にイベントクエストを見ていて、ドドブランゴを討伐でババコンガを捕獲のクエがあっ…

今週から入魂祭

あぢぃ。なつの夜は扇風機だけじゃ死んでまうわww MHF ハーヴェストはちょっとお休み きょうメンテナンスがあって終わってから狩人祭の入魂祭がはじまりました。なんで真面目に入魂するために採取リレーをお休みします。ですが入手しずらいものはニャカ…

順調・・・順調??

いまブログを書いてる時間11:57分おそらく更新するころは0時になってると思うww MHF エスピナス初見 ハーヴェストのための素材あつめをやっているとお金がたまらなくなったりするんでF始めたころのフレのウェアーさんという人とエスピナス(以下ナス)にい…

ヤマツオワタ

昨日いったナガシマでみさんがつけていったら色落ちしてた・・・OTLショックで立ち直れませぬww MHF 40試験簡単にクリア・・w 午前中にハーヴェスト素材をカンカンしてたら団長の風松さんがインしまして試験手伝ってもらえるか聞いたところ「おりょ」と返…

ヤマツカミ後のこと

きょう姉上と姉上の友達、それからぼくの友達とぼくでナガシマのプールにいってきました。流れるプールでのんびりとながれてきました。そして結構へとへと・・w MHF HR40に・・ 装備の強化ができないまま40試験になってしまいました。急いで防具を整えてヤ…

ヤマツカミ装備は・・

きのうは夜遅くまで作業してて記事書くのを忘れてましたww MHF 40試験の防具 正直新しい防具を作るのがメンドイのでクック装備をアホみたいに攻撃特化のスキルをつけることにしました。 龍属性ハンマー クックUヘルム クックUメイル クックSアーム ク…

もうすぐ40です。

最近遅く寝ても早く起きるようになってしまいました。なんででしょうねぇww MHF きがついたら38 まぁ朝からやってればディアU一式も完成したんですね。ハイ・・でもつくったあと失敗したとおもいましたねぇ・・まず防御力。ただでさえスキルで防御−40が…

メンテナンス・・orz

あさおきてそっこーでやろうと思ったら10:00〜14:00めでメンテナンスのためしぶしぶログアウト・・メンテ後に再開すると狩人祭がはじまっていたのでがんばっていきたいです。ポイントで剛力珠やレアな素材とも交換できるのでおいしいです。新装備についてで…

フロンティア新しい世界

きのう夜に地震あったんですよ。ここらへん。正直またかよっておもいましたねぇ。そんな大事にはなってないらぃですわ。 MHF 猟団に入団 午前中に上位の武具の強化に必要なユニオン鉱石、カブレライト鉱石などを採取リレーしてました。それのおかげで今日は …

ひさびざのフロンティア

8月になりもうした。なんでフロンティアをひさびさにやりました。 MHF 防具制作の途中だったのでそこからはじめることにしました。・・・正直いうとこれ昨日からはじめてたんですよ・・ハイ。ってなわけで装備作りはじめましたぁ。装備は フルフルUキャップ …