ヤマツオワタ

 昨日いったナガシマでみさんがつけていったら色落ちしてた・・・OTLショックで立ち直れませぬww
  MHF
 40試験簡単にクリア・・w
午前中にハーヴェスト素材をカンカンしてたら団長の風松さんがインしまして試験手伝ってもらえるか聞いたところ「おりょ」と返事をしてくれたので手伝ってもらいました。ほかに団員のシロさん、プリュさんも手伝ってもらい、らくらくクリアしました。そのあと、友達と出かけるためログアウト。帰ってからはハーヴェストの素材集め・・HRは40のまま。41にあがれるけどポイントがたまってないので上がらない。というか41になったところで古龍系のクエがいけるだけなのでそんなに。