順調・・・順調??

 いまブログを書いてる時間11:57分おそらく更新するころは0時になってると思うww
  MHF
 エスピナス初見
ハーヴェストのための素材あつめをやっているとお金がたまらなくなったりするんでF始めたころのフレのウェアーさんという人とエスピナス(以下ナス)にいってきました。初見にもかかわらず出たサイズはビックww1落ちはしたけどウェアーさんのおかげで捕獲。ローゼンハンマーというハンマーを作るのに棘竜(ナス)の堅殻7個 上鱗4個 頭殻2個 尖角1個必要で2,3かいやったでけで角以外あつまりました。あいかわらずのセンサーです。そして角じゃなく、紅玉がでましたww
 あ、ほら0時すぎたww