今週から入魂祭

 あぢぃ。なつの夜は扇風機だけじゃ死んでまうわww
  MHF
 ハーヴェストはちょっとお休み
きょうメンテナンスがあって終わってから狩人祭の入魂祭がはじまりました。なんで真面目に入魂するために採取リレーをお休みします。ですが入手しずらいものはニャカ漬けをやっていきます。きょうは主に昨日取れなかったナスの角を取りにナス回しをしてきました。
1回目で角がでてとりあいずの目的は終わりました。で次ぎ作る防具にエスピナUを作るのでそれの生産と強化のためにいってきました。なんこか紅玉がでたんだけど、また強化に角がいるのに全然でない・・wでも7時間くらいやったおかげでHRが47になり6もあがりました。この調子であしたもがんばるお