2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メリークリスマース

MHF‐G ちまたではリア充がいちゃいちゃするイベントですがわたしは今年も家でずっとごろごろしたりゲームしたりでした。サンタさんわたしにも恋人をください・・w 防具の製作に関してはアカムを作ることにしました。やはりあれは高性能ですね。現在HR…

メリークリスマスイブ

MHF−G クリスマスといえばサンタイベントがありましたね。お正月も羽子板イベなどありましたがPS3はPCと違ってスクショをそのまま貼れないので今回はあまりイベントには参加しない予定です。PCとPS3がつなげれるものがあれば動画などもあげた…

防具どうしましょうねー

MHF−G 今日はとりあいずベル脚をがんばって生産しましたw防具はまだククボですが育成クエストを何回か。そろそろまともなものがほしいのでなにかないかと。HR100を越える前である程度のものをあげます。 ゴゴアーム、ルコフォールド、ベルグリーヴ…

はーやーくこいこいおしょうがつー

MHF−G そういえばわたし猟団にはいりました。PS3鯖では『ポッポと愉快な仲間たち』猟団さんに入団しました。これからお世話にはります。猟団にも入ったのでさくさくHRをあげてSRでもとりますかw

3連休なのでー

そういえば3連休なのでじっくりゆったりとすごしたいかなと。 MHF−G 51試験はあいかわらずミラボレアスでした。まー普通にやりましたね。これであとは100単位でやっていき秘伝をさっさととりますか。あしたにでも防具のシュミでものせます。

寒くなってきましたねー

最近グッと寒いですね。岐阜ではまだ雪は降ってませんがそろそろかもですね。さむさむ MHF−G 41狩猟試験はノノ・オルガロンでした。ナスにつづいてフロンティアオリジナルモンスターです。イベントで現在地図クエストが配信されているので序盤のハンマ…

いろいろありまして。

わたしノートパソコンでやってるんですがバッテリーがこわれたというか、充電ができなくなっててパソコンがうごかなかったんですがやっと復活しました。ハイ MHF−G 31の試験がシェンじゃなかったこと、41の試験がヤマツじゃんかったこと。めっちゃH…