いろいろありまして。

  わたしノートパソコンでやってるんですがバッテリーがこわれたというか、充電ができなくなっててパソコンがうごかなかったんですがやっと復活しました。ハイ
  MHF−G
 31の試験がシェンじゃなかったこと、41の試験がヤマツじゃんかったこと。めっちゃHRが上がりやすくなってること。なんかいろいろかわってますね。日にちをかけてレビューします。まずは31の公式狩猟試験から。標的はエスピナス、場所は樹海にて。支給品があったので比較的に楽に倒せました。ログインしたときに100分間のブーストがあったので利用させてもらいHR31〜55まであげました。狩猟試験があったので51からだったら100は超えてたかもしれませんね。