2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

修行のたびに

修行してきましたよw クラン内戦でスナでまけた私はオンラインで修行してきました。おかげでFFAで1位とれましたw1位までは行きませんでしたがいいとこまでいったのが何個かあったのでもっと腕を上げようかな。ま、スナの明細解除をがんばりながらやって…

スナ戦でまけたw

修行のたびに・・・ クラン内戦でスナイパーで勝負したんですが負けました・・wスナ暦は一番ながいんですが・・めっちゃ悔しいですwwま、もっともっとうでをあげようと思います。

やっぱり不定期かなw

素材集めも大変 動画の編集のためにも編集するものがないといけないのでたまに暇なときはいい感じに狙ったりもしてます。今日は特に何もしてないですが編集のほうも行き詰った感じですねwま、とりあいずねます

立ち回りは大事

どのゲームにも言えること マップの配置、リスポーンを位置など覚えるものはたくさんあると思います。でもやっぱりゲームを有利に進めるには自分がどう動けばいいか、どのへんが人が密集するのかなど立ち回りなどが大切になってくると思います。闇雲に動くの…

ちょっとおそいなぁ

更新時間をはやくしよう どうしてもいろいろやってからPCをさわると更新する時間がおそくなってしまうんですよね。どんなネタを書こうか決まってるとすいすい行くんですがなにも決まってないとどうしても内容がぐだってしまいますねw今回がそんな感じですね…

ダウンロードコンテンツ

BO2&BF3 オンラインゲームは新しいコンテンツがあってこそオンラインとわたしは思います。昨日16日はBO2の新しいダウンロードコンテンツがPS3で配信されました。にゅーまっぷ4つとゾンビの新しいモードなど。だいぶ面白くなってきたのでスナのほうもがん…

素早くねらって〜

BFでがんばるには・・・ BFではスナイパーでスコープを覗いてるときに倍率にもよりますが光が反射して位置がばれます。とくに煙などで見えないときに覗いているをばれますね。なので覗いたら素早くヘットを狙って打たないと勝てませんかね。すぐ合わせるのは…

長距離狙撃1kmをめざして

長距離狙撃はロマンです バトルフィールドでは基本的にマップが広いです。なのでスナイパーの本来の仕事の狙撃がしやすいです。また、距離にが遠ければその距離がキルしたときに表示されます。私の周りでは900mが最長です。ちなみにキルしてもヘッドショット…

スナイパーとは

狙撃と突撃 今回はCODとBFでメインで使ってるスナイパーについて書きます。今後このネタが多くなるので一応説明使用かなと思います。 CODでは頭以外でも特定の部位(胸から上、腰から上)をあてれば1発で敵を倒せます。そのためスナでも近接戦ができるように考…

ほんと暑い><;

暑さとやる気 なんか今日ほんと暑いですねwやばいです。汗をかくわけじゃないですが地味な暑さです。あしたも暑くなるらしいのでこまります

夜中までやるほど

睡魔とゲーム ゲームをやってると経験あると思いますが眠いけどついついやってしまって途中で寝落ちしちゃうんですよねwそんなのが多いわたしですw休日はゲームを優先するんですが平日はさすがに睡眠を優先しますね。友達では寝るひまがもったいなくて寝て…

なまってる〜

ブランクがながかったかなぁw FFA(フリーフォーオール)という個人戦のようなゲームモードを基本的にやってます。そこでスナイパーを使ってやってるんですがなかなか1位が取れません。1位をとるにはだれよりもはやく30キル(1人倒すことで1キル)が全然で…

CODBO2でやってます〜

素材あつめとブログとか PS3でやってるFPSは現在2つやってまして、CODBO2とBF3をやってます。違いについてはリンクのクランブログを参照してくださいwそして最近ではキル集を作ろうと思いBO2でかっこいいシーンやすごいシーンなどを集めているところです。…

今日から復帰かなぁ

どうも。お久しぶりです。 フロンティアから離れて3ヶ月くらいたちますね。猟団のみんなは元気かなぁ?とか思いながらもPCがおつよしなのでそっちは復帰できません。にゅーPCを買ったらバリバリやろうかな。でもG級についていけそうにないかw そんなこんなで…