入魂+ランク上げ

きょう久々に友達がたくさんきて遊びました。

写真は友達のメガネとぼくのPSPです。あ、ちなみに端のお金はきにしないでくださいww
  MHF
 ながら作業
きょうの午前中にイベントクエストを見ていて、ドドブランゴを討伐でババコンガを捕獲のクエがあったのでちょうどブランゴは討伐で6、コンガは5だったので新しい防具を作りながらいってきました。2頭同時でコンガは討伐したら失敗なのできおつけてやり、1回目でキノス秘石が3個でて2回目で4個でたのでらくらくキノス装備ができました。性能はそんなによくないのでロビー用の装備にしました。
これがその装備です。見た目もそんなにわるくないです。
入魂しながらHRをあげていってます。デュラのソロ限定クエストでお金が基本報酬で1万1千、モンスターの価格で2万の合計3万千稼げてHRPも1200Pデュラの入魂は8なんで結構おいしいです。もうすぐ50の試験です。あいては黒龍ミラボレアスです。2Gではソロハンマーでやりましたが、さすがに装備がととのってないんでソロはきついです。いまが48なのできょうには出来ると思います。