HR51になりましたぁ

 やっぱ画像があると見た目がいいね。ケータイだけど画像おおくしていきまぁす。
  MHF
 51以降の防具
昨日HR50の試験ミラボレアスにいってきました。団員さんのケイさんと七海と明日香さん(七海と明日香で1人の名前です)と一緒に行ってきました。二人ともガンナーでうちはハンマーでいき、ぶっちゃけあんま戦力にはならなかったですねwwふたりともありがとうございました(。_。)彡ペコペコ
 いまは攻撃系のスキルがついたクック装備でやっています。でそれじゃあここからきつくなってくるので新しい防具を作っていきたいですねぇ。
その防具にほしいスキルは見切り+2 火事場+2 耳栓 攻撃力upと結構な防御力あればうちは大丈夫ですね。たぶん剛力珠を結構使うのでギャラリーと祭りのポイントで入手がんばります。