フロンティアガルルガ初見

 なんかドンドン音がきこえてるんでどこかで花火やってるんでしょうねぇ。ぁぁまた今年もつまらない花火をみにいくんだろなぁw
  MHF
 防具制作の素材集め
51以降の装備として
 メランヘッド 稲荷・覇【胴当て】 タロスUアーム
バサルフォールド ガルルガグリーブ
 装飾品 剛力珠×5 危機珠×1
スキル 攻撃力up【中】 火事場+2 見切り+3 耳栓
 結構便利な装備でたぶん見た目もいいと思います。で、今日はタロスUアームのLvを6、バサルフォールドのLvを7にしました。残りはメランヘッドの生産、稲荷を覇への強化、タロスUのLvを7にガルルガグリーヴの生産です。でさっきガルルガグリーヴを生産のために黒狼鳥イャンガルルガにいってきました。2Gとは変化はないけど体力が多い。ソロ(ラスタ込み)でやったけど6、7回はスタンとったけど死ぬ気配がない。捕獲ようにともってきた罠もつかってしまい支給品の捕獲道具でやっと捕獲できました。残り時間が10分ちょっとしか残ってなかったです・・あれは他の意味できつい・・
 残り素材
  

誰かの王冠*5個 毒怪鳥の紫翼*3個 マレコガネ*2個 
黒狼鳥の甲殻*10個 黒狼鳥の鱗*4個 黒狼鳥の翼*4個 
黒狼鳥のたてがみ*2個 黒狼鳥の耳*1個 尖ったクチバシ*1個 
黒狼鳥の尻尾*3個 霞龍の爪*2個