HR60になったった

 きょうの起きた時間がなんか6時30でしたwwまぁ二度寝して結局11時くらいに起きたんだけどねww
  MHF
 誰でもアシストコース
昨日のメンテナンスから使えるようになった『誰でもアシストコース』というのがあります。猟団の方から使っとくといいよといわれたので使ってみることにしました。レジェンドラスタという能力の高いラスタと契約できるコースでレジェンドラスタ(以下レスタ)の武器は全種類ありみんな双剣のレスタを使っていてぼくは違うのを使ってみようと思って太刀のレスタを選びました。しゃべり方がサムライみたいで面白いです。HRが60になり61〜エスピナス亜種と戦えることになります。とくに装備を作るわけでないですが、ナスハンマーが極長のハンマーに強化できるので結構たのしみです。