狩人祭結果

 最近不規則な生活がおおいので水分でおなかいっぱいになるような体質になってしまったらしく、あまりご飯が食べれません^^;ヤバス
  MHF
 入魂祭終了
きょうのメンテナンスで入魂祭が終わり結果がでます。ぼくのとこ蒼龍組は15344149、紅龍組は15808855で負けてしまいました。ですが祭りのポイントがもらえて剛力珠を5個交換しました。
入魂祭、狩人祭が終わったのでやることがない・・とかおもってたらハーヴェストがあったので本格的にスタートします。
 必要な素材

緋夕石500個 風紋石500個 ベリル鉱石500個

 紅蓮石500個 クレンザイト500個 燐蛍石500個

七色たんぽぽ500個 黒真珠500個 なぞの頭骨500個 

 エールナッツ500個 混沌茸500個 オカサンゴ500個

 いまある素材

緋夕石63個 風紋石108個 ベリル鉱石22個  
 紅蓮石37個 クレンザイト180個 燐蛍石32個
七色たんぽぽ80個 黒真珠152個 なぞの頭骨36個
 エールナッツ98個 混沌茸61個 オカサンゴ64個

順調にあつまってますです。緋夕石と風紋石、クレンザイトとオカサンゴは比較的簡単にあつまります。くせものはなぞの頭骨とベリル鉱石ですねぇ。頭骨はニャカ漬けでやればいいけど、ベリルがちょっと・・