ひさびざのフロンティア

 8月になりもうした。なんでフロンティアをひさびさにやりました。
  MHF
防具制作の途中だったのでそこからはじめることにしました。・・・正直いうとこれ昨日からはじめてたんですよ・・ハイ。ってなわけで装備作りはじめましたぁ。装備は
 フルフルUキャップ 稲荷【胴当】 ギザミUアーム
バサルフォールド   稲荷【具足】
 装飾品 剛力珠×3 強腰珠×2 
スキル 火事場+2 見切り+2 耐震 攻撃力up【中】
 ・・とまぁこんなかんじです。耳栓をつけれたらなと思いましたが、出来てからきちんと載せます。イメージてきにはこんな感じですね。この防具は完成してあとは装飾品と防具の強化だけです。
で、これはきょうの話で新しくハンマーを1つ作りました。
ドン・スタンプという長リーチのハンマーです。水属性なんでバサルとかグラビとかが楽になりました。レウスも一応水がきくんでらくになりましたねぇ。装飾品の剛力珠はレアなんで結構集めるの大変です。