フロンティア新しい世界

 きのう夜に地震あったんですよ。ここらへん。正直またかよっておもいましたねぇ。そんな大事にはなってないらぃですわ。
  MHF
 猟団に入団
午前中に上位の武具の強化に必要なユニオン鉱石、カブレライト鉱石などを採取リレーしてました。それのおかげで今日は
 正式採用機械鎚 →正式採用機械鎚改に強化できました。
午後に広場をうろうろしていると猟団の加入のお誘いがきました。猟団へは興味があったし入りたかったのですごくうれしかったです。団長さんがとても面白い人ですし団員のみなさんもやさしい人ばかりです。
 新装備の大まかな感じ
  アイルーのネココミミF 稲荷【胴当て】 ギザミUアーム
 バサルフォールド 稲荷【具足】
これがです。あとは装飾品をどうつけるかですね。なにもなしで
 高級耳栓 麻痺無効 餓浪+1 見切り+1 
スロットはがんばれば6コ。がんばらなくても5コ。これをほぼ剛力珠でうめると
 攻撃力up【中】 火事場+2 見切り+3 
  になります。すべては剛力珠にかかってるってことですねぇ