メンテナンス・・orz

 あさおきてそっこーでやろうと思ったら10:00〜14:00めでメンテナンスのためしぶしぶログアウト・・メンテ後に再開すると狩人祭がはじまっていたのでがんばっていきたいです。ポイントで剛力珠やレアな素材とも交換できるのでおいしいです。新装備についてですが、EX生産券というのがアイルーのネコミミに必要で10個いるんですけど、まちがえてハンマーに5枚つかってしまい生産がながくなってしましました・・・なんで次はとりあいずディアブロU1式作ることにしました。
必要な素材
 黒角竜の背甲*10コ 黒角竜の甲殻*14コ 黒巻き角*5コ  ドラグライト鉱石15コ 
これがUへの強化に必要な素材です。猟団の団員さんの00さんとシロさんに手伝ってもらい何回か。それのおかげで
  背甲9コ 甲殻7コ 黒巻き角2コ 集まりました。
 残りは 背甲*1コ 甲殻*7コ 黒巻き角*3コです。
あした1日かければできるかなぁ