ラヴィエンテ初見

 あした魚釣りいくのでfはあんまり出来ないかもです。
  MHF
 ラヴィエンテ&ラオシャンロン
きょう午前中にラヴィ、午後にラオにいってきました。ラヴィにかんしては画像がないので後日またやります。ハンマーも作りたいし。ですが戦ってみて・・まぁ疲れる。1時間は軽くかかります。
 でラオですが、守りの爪、力の爪を調合に老山龍の大爪がいるのでとりにいきました。撃退なのでソロ(ラスタ込み)でできるんでいってきました。何事もナクエリア5にきたんですが・・・

 途中バリスタをとりにいってかえってきたらラオのすがたがないんです。うろうろしてもどこにもいないけどしばらくすると・・

 またでてきましたょ(´д`)
まぁバグは仕方がないですが・・
画像はいそいでいたのでぶれぶれですがまぁ。そして肝心な大爪はナシ・・ふざけんなww画像のウェアーさんはラスタです^^