魚釣りにいってきますた。

 昨日言ったとおり魚釣りにいってきました。日焼け止めをわすれたので腕が上手に焼けましたww今日は割りと釣れないほうでしたねぇ。
主に釣ったのは鯵ですねぇ。晩御飯の予想ができるww
  
おかんが鯛釣ったりとかしましたよ。あとこんなのもw
 
 (°д°;;))
  らーにゃん^・∀・^

 ↑動画を見てくださいな。みんな「え!すごっ」っていうと思います。これが出来れば結構ラージャン戦が楽になります。別に歩かなくても回転してよけてもいいのでやってみたいです。で、釣りの道中に2Gを起動させて練習をしてました。途中で寝落ちしたけどwwま、タイミングがわかればできますね。(うちはまだできてないけどw)