課金きれました。(*__)人

 きょうなんか暑くないですか??蝉もないてないし。やヴぁいんじゃない??
  MHF
 課金切れ前に
一応課金が切れる前にジェビアとお金稼ぎにいってきました。ジェビアは急いでたんで撮ってないです。近々またいきます。
お金稼ぎにはスペシャルクエストというものがあり主に金銀の卵が取れるやつと強い固体や難しいクエストがあります。そのなかにある『逆襲ドスファンゴ』をやりました。クエストはブルファンゴ16頭とドスファンゴ1頭のマストオーダーで報酬が3万6千もらえるウマウマです。場所が大闘技場です。


こんなとこになるですねぇ。危うく死ぬとこでしたよw

回復系を使わないで突進に巻き込まれるとこんなにもへります。
 課金切れた〜 
・・・ ・・・ ・・・
 ひまだなぁ・・w
まぁ、とりあいず無料コースでハーヴェストの素材でも集めようかなと思います。全然やってないんでwほかに話題を見つけるとしますよ。